******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひぐらしのなく頃に 誓

20090325162238
WBCの記事目当てでスポーツ新聞全種類買ってきたら、東スポにレナがいるじゃないか。

ひぐらし実写続編は4月18日公開らしいですよ。
全然知らんかった、公式あるんかな、後で調べてみよう。
「誓」とはこれまたかっこいい。

記事みると、罪滅し編がメインのようだよ。
校舎の屋根で闘ったいうとる。
前回が鬼隠しだったから、妥当かねぇ。
なんだかんだで楽しみですよ。
今度こそグッズ欲しい。


しかし罪滅しだと………、あれ羽入は?
ちょろっと出した意味ねーーーー。
スポンサーサイト

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちょ | HOME | V2!>>

この記事のコメント

ぬ?ひょっとして3部作か?
最後は祭囃子編できっちり〆て欲しいねぇ
でもなんか中途半端で終わりそうだのぅ

話は変わるが仮面ライダー好きかの?
平成ライダーじゃなくて昔のやつね

じつは最近の漫画家で『鉄のラインバレル』って言う漫画書いてる本物のプロが趣味で書いている仮面ライダーの漫画が無料公開されててね
これがまためっちゃくちゃ面白いんだなんていうかなこのまま本にされて売り出されたら間違いなく『買い』のレベル

まぁ読んでみるといい
http://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/index.html


マブラヴは総戦技評価演習 終わったかい?
2009-03-26 Thu 00:00 | URL | 銭 [ 編集]
いやあ祭囃し無理っしょ。
たぶん映画はこれで終わりじゃないかな。
公式サイトはなかなかかっくいかった。

仮面ライダーはよくわかんないけど
すんごい男らしかった。
趣味じゃなくて本気マンガの域だった…。
ライダーって爽やかなイメージだったんだけど違ったんだねぇ。


演習は終わった!
2009-03-30 Mon 21:22 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
