******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

ちょ

ひぐらしのなく頃に誓 公式
http://higurashi-movie.com/


ちょ、大石役キャスト変ってるじゃん!
大杉漣になっとる。
どんどん遠ざかってるww
まだ前の方がよかったろうよ…、断られたのかしら。
誰か恰幅のいい役者はおらんかったのか。

前回日曜日に見に行って、前の席のDQN女子中学生4人組にひどい目にあわされたので、
今回は見に行くとしても絶対平日にいってやるって思ったね。


来月から勤務体系が急に変わることに決められて社内大揉め中。
この体系になるとわたし一か月の出勤日数ちょうど半月15日までになるんだけどそれどうよ。
週休3~4日w
そんだけ休みあったら映画も余裕で見に行けるよね(^ω^)

映画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ふおおおお | HOME | ひぐらしのなく頃に 誓>>

この記事のコメント

恰幅の良い役者さんねぇ
悪役商会あたりからスカウトすれば大石にピッタリな役者さんゴロゴロ居そうだけどねぇ


今日の世にも奇妙な物語に松山愛里チョイ役で出てたね

演習おわったって事は武ちゃん本領発揮してきたかなw
マブラヴはコミックになっててね
EXはちょっと絵が納得行かないし内容もん~~~~~~~~~って感じだが
ULからガラッと絵が変わって(作者も変わって)クォリティも激↑

そしてオルタになって作者もさらに変更で益々クォリティもUP
まだ2巻しか出てないが面白すぎてすでに何回も読み返してたりするw
早く続き出ないものか・・・

まだ先になるが↓予約したった
http://miku.sega.jp/
2009-03-31 Tue 00:10 | URL | 銭 [ 編集]
私の中では江守さんなんだけどもどうだろう。
昨日はしゃべくり007がおもしろすぎて、そっちは見なかった…。

オルタの漫画は見たいなぁ。
それには早くオルタ終わらせないとだめなんだよね。


わーなにこれすっごい欲しい!でも高っ!!
足元見られたものよ…。
2009-03-31 Tue 21:29 | URL | ユズリハ [ 編集]
あ~江守さんねいいかも
その路線で行くなら梅宮辰夫なんかもどうじゃろ

三四もなんか老けすぎな感じなんで
木村多江とか高岡早紀あたりで若返りを図ってほしいね

あとリナ出すならMEGUMIでw


2009-04-02 Thu 15:42 | URL | 銭 [ 編集]
ああ!梅宮さんいいね!
高岡さきも行き過ぎじゃない?
わたしは永作か麻生久美子がいいと思うんだけども。
リナは矢部美穂ってなってたよ。
うーむ…。
がけっぷちアイドルの人…くまきりあさみ?とかでもあってると思う!

あ、レナは夏帆でお願いします。
2009-04-04 Sat 21:26 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
