******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

Newスーパーマリオブラザーズ

本当はMOTHER1+2がほしかった。
なかった…。
今度はGEOで探してみようかな、アマゾンでも中古なんだよね。

なんだかとにかく何も考えず遊べるゲームが無性に欲しくって、
前から欲しかったスーパーマリオを買ってみました。
クロノトリガーのときみたく、昔そのまんま懐古しながら遊べる…と思っていたのだけど、
予想以上のリニューアル(^ω^)

全然進めないわっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

要素増えすぎてなんだかなです。
もっとシンプルでよかった…。

今やっとやっとステージ3。
昔はもっとぽんぽん進めたのになー。


ミニゲームのもぐらたたきが熱いです。

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏目友人帳 | HOME | ふおおおお>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
