******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏目友人帳

今日から再放送だったようで、たまたまテレビつけてたら始まって、
きれいな絵だな~と思って見続けてたらこれでした。
評判良いのでずっと見てたらめっちゃおもしろかった!
これから必ず見るね(^ω^)

ちょっと怖いのかな~と思ってたら笑いあり、そして最後は涙…。
ほろっと来ちゃったよね。

明日?来週?どっちかわかんないけど楽しみ!

にゃんこ先生がシロン以来のヒットです、井上さんw
スポンサーサイト

テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ど… | HOME | Newスーパーマリオブラザーズ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
