******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マブラヴ エクストラ/アンリミテッド

先日やっと終わりました。
長かった…

●エクストラ
あまりに王道すぎるべったべたな学園ラブコメに何度心折れそうになったことかw
おもしろかったよ?でも青春満喫がまぶしすぎるw
あとね、純夏派なので、冥夜さんがどうしても…。
ビアンカしかり、ルッカしかり、ずっと一緒にいたのに突然現れたぽっと出の女に
持ってかれるなんて言語道断!
わたし個人的にすごく嫌!これはゆずれない。
というわけで、アンリミテッド出すために冥夜ルート必須なのがなんていういたずら。
泣く泣く純夏を振り切ったよね・・・。

今までこの手のゲームは鍵のばっかりだったから、絵が動くは演出派手だわに感激しました。
2003年のなのにね。
これを見ると鍵ももっとがんばれるんじゃないかと思ってしまった。
普通にアニメ挟まってたよ。

ところでこちらの世界のミコトは男ですか女ですか。
女だと思ってたけど違うかな。


●アンリミテッド
軍事もの好きなので、すんなり入れました。
あんまり好きじゃなかったまりもちゃんゆうこ先生株が急上昇したよ。
あと冥夜株もあがったよ。
霞出てきたとき、
「これが純夏ね!名前入れ替えただけだし、声も一緒だもの!」
と思ったけど声は全然違う方でした。
ごめんなさい。
接敵はしなかったね。
最初にBETA襲来か?ってときには鼓動早くなったよ、あの辺すごかった。
うまく言えないけど。
最後は、迷いに迷って美琴EDにしました。
あの訓練から、美琴にすごく親近感がw
たまと迷ったんだよなー、いいんちょでもよかったかなと思う、たま大好き。
やっぱり冥夜じゃないっていう。
他のヒロインEDも気になるけどオルタがあるからひとまず撤退。


でー、やっとオルタだよ、主題歌かっこいー。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<MOTHER3 ゲームボーイアドバンス | HOME | ど…>>

この記事のコメント

クリアおめw
美琴に行くとは予想GAY(古)だったよ
EXは『超王道学園ADV 』と銘打ってある位のベッタベタな学園物を演出している
そのとても平和で楽しい世界から殺伐とした世界に放り込まれた主人公の心境の変化と覚悟を見届けるのがUL
苦労した後がっかりするだろうからちょこっとだけ言っておくがULのEDはみんな一緒だ髪の色と声が変わるだけかな
でもEXはいいんちょ たま 綾峰は個別ストーリーだ、もちょっと突っ込んでいくとそれぞれのストーリーに絡んだ人物とかがALに出てきたりする
ALでお前誰やねんと言いたくなるくらいどーんと出てきたりするけど観たこと無いやつは大抵EXに出てる
あとまだ後になるがageがマブラヴ出す前の過去の作品からもヒロインや主人公クラスのキャラが出てきてたりする、なかなか面白いシステムだね

そう言えばULのEDで武ちゃん喋ったでそ?w
完全に☆w
でEDで流れてた歌『遥かなる地球の歌』この曲がもう聞けば聞くほどいいんだ・・・めっちゃくちゃ好きでねうっかりカラオケで歌っちゃったりする
ULのヒロインの歌だからもうね大好きなのですよ

そしてALのOP『明日への咆哮』天下のJAMPROが歌ってるのですよ、影山さんですよ
ところでこの歌どこかで聞いたこと無いかい?
この歌を聴いて『マブラヴ』に興味もって調べて手に入れて大ハマリしたのですよ
ちなみにこの曲以前にニコ動で紹介した『おじいちゃんの地球防衛軍』って動画で使われてたのですよ


EXの尊人は男だそうな
公式でそうなってるようだ
男装してる女ではないようだよ


2009-04-10 Fri 23:48 | URL | 銭 [ 編集]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5740695

全年齢版ULの冥夜ED
2009-04-10 Fri 23:52 | URL | 銭 [ 編集]
EXのみことがおふろで恥じらったのは釣りだったってことなのかな。
ULでみことEDを選んでしまったらなんだか男のみことはものすっごい違和感…。
というか女子みこと熱がものすっごく上がってしまって純夏の次に好き(^ω^)
2009-04-20 Mon 21:28 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
