******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MOTHER3 ゲームボーイアドバンス

1+2がなかったから、3から始めてみました。
3はかろうじて売ってたよ~、さすがGEO。

今2章が終わったところですが、これはおもしろい。
ストーリーは重い、重すぎる。
でも登場人物の会話がトリックや33分探偵並みにふざけてる、くだらないww
この落差がたまらなくくるね。
すごく絶妙なバランスなんだよ。

3の評判はすこぶる悪いようですが…逆転4みたいなものかね。
1+2をやってないから、わたしは楽しんでますよー(^ω^)

昔のゲームとは思えないんだよ、違和感無いよ。
やっぱり名作ってそうなんだね、時代感じないんだよ。
と、今晩ヒカルの碁の再放送みてしみじみ思いました。
名作はいつ見ても名作。
だがしかし、夏目を見忘れてしまった…orz


あ、スーパーマリオは捨てました(プレイ的な意味で)。
ゲッソーがいないマリオなんてマリオじゃない。
アドバンスのミニで出てたほうの買えばよかったなぁ。

ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<MOTHER3 | HOME | マブラヴ エクストラ/アンリミテッド>>

この記事のコメント

渡したCD3曲目ミスってた5分の曲が8分オーバーで無音部分が3分ある

で直したものを作ってあるのでEMIに渡して置くので取りに来るといいよ

ちなみに曲紹介

1 マブラヴ EX OP (栗林みな実)
2 divergence 限定解除版 EX OP 純夏イメージソング (栗林みな実)
3 I will EX ED (栗林みな実)
4 紫音-sion- 限定解除版 UN OP 冥夜イメージソング (奥井雅美)
5 遥かなる地球の歌  UN ED (栗林みな実)
6 『Name~君の名は~』 全年齢版 AL OP (JAM Project)

7 未来への咆哮 通常版 AL OP(JAMplject)
8 ~翼~ AL 挿入歌 (影山ヒロノブ)
9 06 Carry on AL挿入歌 (遠藤正明)
10 かがやく時空が消えぬ間に AF ED (栗林みな実)
11 桜の花が咲くまえに マブラヴ_サプリメント_ED(栗林みな実)
12 Once&Forever マブラヴオルタネイテイヴChronicies OP(GRANRODEO)
13 INSANITY_Muv-Luv_Total_Eclipse OP(奥井雅美)
14 傷は化石にならないけれど 委員長イメージソング (美郷あき)
15  リトル・モア たまイメージソング (CooRie)
16 calling 『贖罪』まりもちゃんイメージソング(美郷あき)

以上

まだ入手して無い曲もあるので手に入ったらCDにして渡すよ
2009-04-20 Mon 23:54 | URL | 銭 [ 編集]
CD受け取りました、ありがとう!
やっぱりマブラヴが一番好きよのう・・・。
あとね、谷山きしょうの歌のうまさに感激した(^ω^)
ファンになってしまいそう。
2009-04-27 Mon 21:33 | URL | ユズリハ [ 編集]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mario64ds.blog40.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009-05-22 Fri 15:57 | URL | きみき [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
