******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

SKILLも歌ってみたり

地元で山火事…なんか嫌だね、不審火じゃなきゃいいなぁ。


今日からGW後半なんだって、すっごい違和感。
むしろ今日からだろう!
わたしはですね、唯一休みだった明日の予定がつぶれてしまいました…。
1日マブラヴやれってことですね、わかります。
いいんだ、お金使わないですむんだから('3')
あ、カラオケのプレミアDAMで未来へのほうこう(この携帯変換でない)歌ったら、JAMプロジェクトのライブ映像でた!!すっっっっごいかっこよかった~。
あんまりよすぎて、2回も歌ったもんね笑。
今度からDAMだな~、熱かったぜ。


ところで、我らが大泉洋ちゃんが結婚!!
フジテレビのドラマプロデューサーだってさ~
びっくりしたー。
これですっかり東京人になっちゃうんだね。
どうでしょうもうみれないのかな。
何はともあれおめでとうございます、でもなんかさびしい笑。
スポンサーサイト

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<満開です | HOME | MOTHER3>>

この記事のコメント

山火事凄かったねぇ
家から見えたんだよね燃えてるの
んで2階の窓からスナイパーライフル構えてスコープ最大望遠にして消防士の消火作業を見守っていたよ、まさか消防士さんも数キロ先からライフルで狙われているとは思うまい(゜▼゜)ウケケ

カラオケか久しく行って無いのう
未来への咆哮は良いよねw熱いしカラオケいったら必ず歌うよw
あと入ってるのが Name~君の名は~ マブラヴ 遥かなる地球の歌 ~翼~ Carry on  Once&Forever INSANITY カラオケ行ったらこの中の何曲かは歌うんだwJAMの曲はほんと熱いw

そう言えば会社の後輩にマブラヴ渡したら怒涛の勢いでクリアしてしまったらしいw
大ハマリして凄い勢いでクリアしていいEDだったけど終わってしまって寂しいとしょんぼりしてたわww

洋ちゃんケコーンしてしまったねぇこっちで住むのかな?そんなわけないか・・・
でもこっちでレギュラー結構持ってるからどうなんだろ?通うのか?北海道に?
ワシが思うに大泉洋は北海道に居てこその大泉洋だと思うのだがねぇ
こっちに住んでくれんものかねぇ(´・ω・`)

2009-05-03 Sun 00:36 | URL | 銭 [ 編集]
この前はおつかれさまでしたo(^▽^)o
ね、やっぱりセロリでしょ?w


洋ちゃんは北海道の素人か、HTBの人と結婚するものとばかり…
こっちのレギュラーも東京で収録とかするのかね。
残るしげさんはバツイチの噂聞いたけどそれはそれで納得できるw
2009-05-07 Thu 17:39 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
