******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっとだよ、道民のくせに

20090508220840
生キャラメル牧場の花畑…
あ、花畑牧場の生キャラメル、本日初めて食しました~。
死ぬ前に一度は食べてみたい!と思っていたら、あっさり手に入って拍子抜け笑。
いっぱいあったよ~、一時ほどじゃないのか、平日だったからか。

プレーンといちご買いました。
職場の評判が悪くてね、まっっっったく期待しないで食べたからおいしかったよ笑。
プレーンはまあまあ、いちごがうまい!
今度からいちごだ。
いちごうまいよいちご。

お一人様10個までだって、そんな買ったら8000円超えだっつーの。
他にもピザとかいろいろあったけど、キャラメルで喜びすぎて見るの忘れた。
アイスのキャラメルかけも食べ忘れた…

店員さんの接客が素晴らしくって感動( ´ー`)
札幌アピア店ね、狭いところにお客さんわさわさ( ̄∀ ̄
スポンサーサイト

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<桜花 | HOME | 満開です>>

この記事のコメント

まぁなんと言うか・・・高すぎだよね

たしかに不味くはないが値段の価値があるかと言われれば迷わず『無い』と答えるね

正直400円くらいで丁度かなって感じだ(それでも十分高い気がするがw)

同じ金額出すならロイズの生チョコもっさり買ってくるねw近いしw
2009-05-11 Mon 16:28 | URL | 774さん [ 編集]
いちごはおいしかったよ、プレーンはもういいやw
空港でも山積みみたいよ、もう下火になってきてるのかな。
じゃがぽっくるなんてもっともっと山積みみたいだよ、泣ける。
チーズケーキとかも美味しいらしいけどとにかく何もかもが高い!
でもね、豚丼はめっちゃめちゃおいしいってさ。
あれは食べる価値あるって。
店も空いてるってw


ロイズもいちごの生チョコ限定じゃなくって通年にしてほしい…。
いちごかオレンジ最強。
2009-05-11 Mon 22:36 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
