******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

桜花

http://www.youtube.com/watch?v=x8XYI4FyixY

あれ?目から汗が・・・
今日寒いのにおかしいな。

これみてたら靖国に関して言いたいことあるんだけど心の中に留めておくことにする…。


ちなみに、桜花ってさ、馬鹿爆弾って言われてたんだよね。
なにせ敵機を撃墜する前に逆に撃墜されるか墜落する代物なんだから。
BETAが空に浮かぶものを地平線あたりで撃墜って見たとき真っ先に桜花思い出したんだ。
調べたらわかるけど、すっごい愚策なんだよ。

http://video.google.com/videoplay?docid=3269606303702507195

↑これが最初の動画のモデルの第一神風桜花特別攻撃隊神雷部隊を撃墜する
米軍?のガンカメラ映像
目の前で自国の飛行機が撃ち落とされて命が散っていくのを見るのはすごく苦しいです。
最初これ見たときショッキングすぎて立ち上がれなかったよ。
しかもカラーなんだよね。
だから余計にリアルでもうね…。
わたしが昔みたのは、爆発して落ちていくところまで映っていた気がしたけれど、
別な動画だったのか、記憶違いなのか…。


最初の動画見つけてしんみりしたので今日はこんな記事。
スポンサーサイト

動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<MOTHER3 | HOME | やっとだよ、道民のくせに>>

この記事のコメント

おや・・桜の花粉が目に入ったようだ(Tへ⊂)

桜花の話題が出たって事はもうマブラブ終わったのかね?

終わったら感想よろ

それは、とてもちいさな とてもおおきな とてもたいせつな あいとゆうきのおとぎばなし

マブラヴ(真実の愛)


これは俺的にAIRをも凌ぐ神作だと思うんだ
2009-05-12 Tue 14:17 | URL | 銭 [ 編集]
まだ終わってないよ、やっと佐渡島ハイヴいくとこ。
たぶんまだまだかかる。
たまたま見た動画で桜花みて特攻機思い出したのさ。

マブラヴのマブってなにかなって思ってたら真実のって意味だったのか・・・!
2009-05-13 Wed 21:03 | URL | ユズリハ [ 編集]
うぬ ちょっと早とちりだったか

マブラヴのマブはマブダチ(真の友達)のマブなんだよ


そういえばついに2階にもPS3と世界の亀山モデルが来ました、なんか下の液晶より綺麗な気がするのは何故だろうw

こうなると龍が如く3がほしいな・・
そしてFF13いつでもかかってきやがれってなもんだね

デモンズソウルも欲しいし・・・・・・・

でもその前にミクのゲームが来る

嗚呼忙しい・・・・(´▽`)
2009-05-14 Thu 00:51 | URL | 銭 [ 編集]
PS3一台頂戴(^ω^)
やっぱり新しい方が液晶進化してるんでない?

わたしの中でFFは10で終了しました。
ドラクエは7で終了しています。
グラフィックどうでもいいから内容がんばってよう。


ミクといえば、ランカの中の人のめぐっぽいどが出るね。
まあマクロスも7話で終了したので記憶うすいんだけども…。
めぐっぽいどと言えばがくっぽいどで、
今日Mステ見てたらガクトさんがナース服とセーラー服着ていたよ。
一瞬思考が止まったよねw
2009-05-16 Sat 02:25 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
