******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MOTHER3

昨日はね、開店直前にくちびる虫にさされて腫れて、
今日はね、おじいちゃんが全裸で出てきました、全裸で。
ゆかいな職場だなおい^^^


MOTHER3、やっと最終章に入りました。
これ中古で買ったから、前の人のデータ残ってるんだ。
だから興味本位でちょっと最後見ちゃおうかなってクリアだけしてみました。
どこまでも救えない話でした。
いや最初からずっと救えない話ばっかりなんだけど、絵がかわいくて軽い感じなので
助けられてるけど、今のリアルなCGだったら鬱間違いなしだったね。

もうネタばれしちゃうけどもね。




主役は双子の弟。
まず母親殺される。
母親の復讐に言った双子兄行方不明。
兄探し続ける父親、もう家族ばらばら。
双子の故郷の本当に争いもないお金も必要ない素朴な平和な村が謎の覆面集団に
うまーくだまされて侵略される。
数年後でかくかくしかじか。
ドラゴンの封印とくために針を抜くたび、守っていたマジプシー達(親切な味方でおかま)形見残して消滅。←いまここ

最後はね、その謎の覆面集団の頭でラスボスが行方不明だった兄ちゃん、でも全部忘れてる。
父親をも瀕死にする兄ちゃん。
ラスボス戦は他とはちょっと違ってて、戦うのとは違うんだ。
弟どうしても攻撃できない、ひたすら回復で耐える。
兄攻撃し続けるが死んだ母親の声聞こえるが思い出せない。
母親説得し続ける。
ぎりぎりのところで仮面が割れて兄記憶を取り戻す。
最後は弟の膝に抱かれて父親と弟に謝りながら死亡。




鬱になるわーーーー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



救いはどせいさんかわいいよどせいさん。
通路に「ふさぎこんで」いる岩をよけるのに、岩を「はげます」のは笑った。
そのふさぎこむかい…!
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガーゼのじゃだめだって | HOME | 桜花>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
