******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

ガーゼのじゃだめだって

奴に2連勝だうわーい! うわーい(^ω^)


新型インフル、正直対岸の火事みたいな感じに思っていたんですが、
なんとこの北海道でもマスク売り切れなんですって。
みんな行動はやいな~…(;^ω^)
ここなんてまだまだ余裕だと思ってたよ。
ドラッグストアは高いの残して全滅らしいよ。
意外と穴でね、ヤ●ダでんきには残ってるらしいよ。これ内緒ね!


ちなみにわが地元の某薬局にはもりもり売ってます(^ω^)

さ す が。

さすが田舎、誰も行かないw
どうしても安いの!っていうのでなければ個人商店に残ってるかも。


閑話休題。
おとといは遅番でね、なーんか帰っても眠れないからゲーム始めたら
終わりどころを見つけられずに朝4時。
朝までやったのなんてFF11以来ですよ。
それから寝たけどなんでか8時起床w
意外と人間動けるね、一日元気だったよ。だるかったけど。

と思ってたら今日が死にそうでした(^ω^)
そうか、筋肉痛の原理か…。

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<∑(∵) | HOME | MOTHER3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
