******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

∑(∵)


いのうえわかが無名俳優と熱愛っていうから誰かと思ったらシゲww
そうかー、みんな東京かー。
もしかしたらHTBまみちゃんととか思ってたけど、やっぱり全国区かー。
おにぎりで相性合わなそうなのはガチだったんですね。

そういえば、昔、俺が国王になったら巨乳は税金ナシ、とか言ってたよね。
本当にそっち選んだんだねw

いやいやびっくりしました。
無名俳優って書かれてたことにもびっくりしました。
そうか…。

なにはともあれおめでとうシゲ(^ω^)


それはさておき。
今日は久しぶりにマンガ買った、アマゾンで。
ポイントサイトのポイントが貯まってたからね、それで前から欲しかったの注文したんだ~。
4冊新品なのに支払420円だったよ。
届いたらおいおい書くよ(^ω^)
スポンサーサイト
日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<重力ピエロ | HOME | ガーゼのじゃだめだって>>

この記事のコメント

せめて漫画のタイトルくらいは書いとくれ

こないだの徹夜したゲームはやっぱりマブラヴ?
佐渡島辺りだと止め時がわからないねw

アンリミの漫画も貸すよ、コメ無くなったら持っていくよ


君のぞと一緒にねw
2009-05-25 Mon 11:00 | URL | 銭 [ 編集]
届いたら感想といっしょに書こうと思ってたんだけど、
アマゾンさんにSっ気があるらしくて発送にならない。

オルタ終わったよ~!
書こうと思ったんだけど、映画にあまりに感動したから後で書くよ。

君のぞはいらないよう(;´Д`
恋愛ものはいいや…
これからEX埋めたあとオルタもう1周できたらしてリトバスいこうと思ってるから
もらっても手つけられないー。
それにぼくなつが待っている。
2009-05-26 Tue 22:08 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
