******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

購入予定

逆転検事発売になりましたね。
絵が1のときの人なので懐かしさたっぷり。
でもシナリオ巧舟さん関わってないんだよね・・・。
そこがどうなのかなぁ。
マヨイちゃんいるらしいからやりたいんだけど。
とりあえずBEST版待ち。

え、逆転裁判に4なんて出てませんが何か(^ω^)


買おうと思ってた絶対絶命都市はロードが長いっていうから保留。
災害マニュアルとして見たいから値下がり待ちかなぁ。


それよりなによりね、ぼくなつ4がPSPででる…!
これは絶対買い。
やっぱり海はないとだめよね。
山遊びなら子供のころからしてたからやっぱり海はないと。
私の場合ですがw
据え置きだとなかなか時間取れないけど携帯機なららくちん(^ω^)
1回買ったらいつでもどこでも遊び倒せるからね!
公式見てたらテンションあがる…!!

その前に1を買おうかどうしようか迷い中だよ。
PS版は持ってるんだけどさ。
どうしようかなあ…。


Wiiの朧村正買おうと思ってたけどこれも保留だな。
最近まで「ろうむらただし」っていう人の名前で、探偵もののゲームかなとか思ってたことは秘密。
正確には「おぼろむらまさ」ですよ。


やりたいゲームはそれくらいかな。
ゲームといい本とい重いテーマのものを立て続けに見すぎてライトなものがしたいw
あ~早く給料日にならないかなー(-ω-)
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<給料日前の思わぬ出費 | HOME | アイシテル-海容->>

この記事のコメント

いやぁ~ついに発表になりましたねぇ
外国のゲームショウにてFF14の情報がwながいことまちわびt・・・・・・・





              


               

               14?





               (゜д゜)







13もまだ発売になってくぁwせdrftgyふじこ
しかもまたMMOですってよ!!
プラットホームはPS3 + PC

これはなんだ

また廃になれと?

ヴァナディールはどうなるのだろう?

キニナル(゜ω゜)
2009-06-03 Wed 11:39 | URL | 銭 [ 編集]
見た見た、FF11ユーザーが悲しみの木の葉になって散ってたよw
引き継ぎあるとおもう?
スクエニだからしないかな。
PS3売りたいのと資金稼ぎしたいとエスパーしてるから、
11はちょっとの間並行させてサービス終了になるよね。

PS3になるなら、ナローバンドも切ってくるだろうからクオリティはあがるね(^ω^)
11でできなかったことができるよ。
光来てくれたらやれるんだけどな~。
今のパソならさくさく動くのに( ’3’)

廃な方はまあ・・・ご愁傷様と(-ω-)


13はタイミング的に10-2的なポジションにw
2009-06-03 Wed 21:53 | URL | ユズリハ [ 編集]
どこぞでも言っていたが引き継げるのは

きっと数年間培ってきた『絆』だけさw

FF11は販売する前から言ってたジャン

『これは壮大な実験です』みたいなこと

だからいよいよここから本番ナンデスヨキットネ

(゜д゜)
2009-06-04 Thu 18:25 | URL | 銭 [ 編集]
つまりPS2ユーザーは絆のためにPS3を買えとw
あこぎです…


11はテスターだったの?
壮大なβテストだったの?
そりゃみんなおこるよw
何年もかけたんだから集大成となるMMOをつくってくれるに違いない。
サービスのクオリティは上がらないだろうけど、グラフィックのクオリティは飛躍的に上がるよきっと(^ω^)

PCは7、Vista対応は確定としてXPはどうなるんだろう。
ここまで切ったらみんな塵になっちゃう…。


ぼろくそに言いつつ楽しみだからチェック続けるわw
2009-06-04 Thu 21:40 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
