******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

給料日前の思わぬ出費

ぼくなつ1を探しに行ったのだけど、見つからず…
なにげにのぞいたGBAコーナーで…前はなかったMOTHER3発見!
中古で1900円なり。

えー、わたし前にG●Oで、中古で、3900円で買ったんですが。

(^ω^)

2000えんかえせ(^ω^)

さらになにげに視線をずらすと・・・MOTHER1+2発見!!
こ、こんなところに!!

悪名高いバリュー版だったから悩んだんだけども(エンカ率音楽等改悪されてるらしい)、
今更通常盤なんて見つからないだろうから買ってきました。
2500円だったゆ。

というわけで、ぼくなつ1購入は延期となりましたw
3終わらせて、1+2やって、ぼくなつ4やって、その時お財布に余裕があったら買う。


あとね、マブラヴEXの残ったルート埋め始めました(^ω^)
まああせることもないからのんびりいくよ、っていうかのんびりにしかいけないwシフトみっちりw

綾峰ルート入ってみましたよ~。
いやーいいね!EX!
1周目は普通のギャルゲーとか思っちゃっててごめんなさい。
早く終われと思っててごめんなさい。
オルタやった今となっては楽しくて仕方ない、BETAがいないっていいよね!

なにより…

人が死なないっていいよね!!

気楽にできるよね~。
悔やまれるのはミコトが男…。
ONEみたくさ、そこは攻略できるようにしとこうよw
そういえばオルタでタケルがどんどん忘れられてくの…あれONEだねw
実はこの系で一番好きなのはONEだったりする。
なのでもう一度やりたいんだけど、98なんてどこにもありませんorz
ソフトはあるのにできないこのもどかしさ。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<MOTHER3 | HOME | 購入予定>>

この記事のコメント

一周した後のEXは格別でしょ?

ほんとに平和な日常を心の底から楽しめる
何をしてもなんか微笑ましく見ていられるからね
どんな修羅場になってもあの状況より悪くなるなんてありえないから安心して見ていられるw

そして2通りの意味を持つ主題歌『マブラヴ』が『鳥の詩』に並ぶ位の神曲に感じられるよねw


そういえばPSアーカイブスのゲームを買ってみたよ
懐かしいゲームで『マリーのアトリエ』
今やっても結構面白いw
PS3でも出来るしPSPに入れて持ち歩けるし(勿論完全に遊べる)これ結構いいかも、価格も600円とかだし、多分そっちのPSPにも入れれると思うから
欲しかったらあげるよ
PSPのバージョンUPもしなきゃいけないから本体持って来てくれれば入れたげる
2009-06-04 Thu 08:40 | URL | 銭 [ 編集]
ああそれとさっき気づいたんだが さっちゃんがメガネなくしたときの台詞ですね わかります
2009-06-04 Thu 18:28 | URL | 銭 [ 編集]
オルタからEXに戻るとみんな声が違うね、若いw
綾峰なんて一部キャラまで違ったよ。

オルタやってると心臓痛くてね、
だからEXは安心してできるんだけど、平和すぎて睡魔がくるっていう…。
1周目は早く終われと飛ばしたラクロスも旅行もほほえましく今なら見れる。


わたし内順位は
マブラヴ>>>ちっちゃい壁>リトバス>AIR>越えられない壁>その他
にもうすでになっている。
ああでも、男キャラはKeyのキャラのが好きかも。
マブラヴは初聴、ああなんか微妙とか思って正直すまんかった。
アージュに向かって敬礼!


PSアーカイブスなんて初めて聞いた、そんなのあるのか。
アトリエシリーズってやったことないんだ~。
もらおうかな、興味ある。
そういえばPSPの新型情報本当だったね。
ディスク廃止。
いいんだ、ぼくなつ4買ったらもうやりたいのないからいいんだ。
動画再生ようにするからいいんだ。
なんか形もかっこ悪いから今のでいいんだ。
あれ前がかすんで見えない。
でも、ぼくなつ5が出たら嫌だなぁ・・・
それならPS3で出してくれた方がいい。




┏◎-◎┓
やっと気づいてくれた?
ちなみに上の星空ドラッグしたら星つないで星座もつくれるんだよw
なんかこのテンプレ見てたらアンリミラスト思い出すんだよね。
2009-06-04 Thu 21:57 | URL | ユズリハ [ 編集]
アーカイブス、調べてみたらいっぱいあるんだね!
やりたいゲームいくつかあったから買おうと思ったらダウンロード方式でしんだ・・・



神様光はいつきますか。
2009-06-04 Thu 22:02 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
