******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

MOTHER3

やっと…やっと……「まぼろしのてぶくろ」が………


でたー!!!O(≧▽≦)O♪


何匹サルセイウチぶっとばしたかわかんないよw
もうあきらめ半分にやってたら出てくれたよ~。
これでやっとタネヒジリ島から離れられます。
おかげでレベル50まで上がりましたw


相変わらずトリック33分探偵時効警察系の小ネタを挟みつつ泣かせてくれるから困る。


古いゲームなのに色褪せないのがすごいっす。
これは1+2に期待。

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ほけーーー | HOME | 給料日前の思わぬ出費>>

この記事のコメント

日曜の予定は?

仕事5時~とからなら昼から遊びに来たら?
ちょうどさくらがいま家に来てるし

ついでに頼んでおいたお米持って来てくれればw

うちのPSでバージョンUPしてマリー詰めてあげるよ
ついでにFF14のトレイラーでも見て行くと良い
2009-06-04 Thu 23:08 | URL | 銭 [ 編集]
日曜は16時半出勤だから3時くらいに行こうかな。
1時間あれば楽勝だよね?

肝心の米とPSP忘れる・・・なんてことは無いようにがんばる(^ω^)
2009-06-05 Fri 21:51 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
