******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マブラヴEX 彩峰ED

いやあテンションあがるよねぇ。
BETAがいないっていいよね!(2回目)。
平和な柊町を見るだけで万感の思いだよ。

末期ですよね、わかります。


で、オルタで株が上がった彩峰ルートクリアしました。
久々のEXってだけで何もかもが新鮮。
進めてみて…見事に純夏出てこないw
冥夜が後半ちょこっと絡むかな、冥夜はどこの世界でも潔いなぁ。
オルタと比べてやっぱりしゃべりが無邪気だよね、みんなw
これでミコトが女子だったらば…悔やまれてならない。


沙霧大佐がどう絡むのかなぁと楽しみにしてたのですが…

∑医者

∑元彼

この二つでテンションあがったよねw
穏やかな人じゃないか~、大人だね、できた人だよ。
とてもクーデター起こすようには見えません、当たり前ですか。

タケルちゃんより沙霧のがいいじゃん。
沙霧×彩峰のSS見たい。

と、後半に入るまでは思ってました。
妻と別れてでも慧がほしいとか言い出した時には、「あ?」ってなったよねw
何言い出すか、男としての責任を果たせよ。
そんな都合のいい話許されませんよ(-ω-)

このルートはとにかくタケルちゃんが彩峰ラブ!なのがなんだかほほえましいね。
前なら微妙な気持ちになっただろうけど、今なら許せる。


毎度のことなんだけど、
タケルちゃんが経験無いくせに言葉攻めなのがなんでだよと草生やしたくなります。
こういうゲームだから仕方ないのはわかるけど違和感…!w



次は委員長かな~。
楽しみ(^ω^)
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヲタ判定バトン | HOME | 気になる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
