******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

ヲタ判定バトン

FC2でこんなバトン見つけたのでやってみました。
というか、今日職場の人に
「俺が(ヲタ度)2だとしたらユズリハさんは8だよね」
と5段階かと思ったら10段階で評価されたからやってみた。
自分はライト層だと思っていたのだけど、世間は違うのだろうか。

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ 否定できる要素がなにもないよね
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ビデオ屋では借りません、借りれません、チキンです…
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 吹き替えでも何でもまずキャストが気になって仕方ない、集中できない、あうあう
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 NO!自分に万が一のことがあったら…と考えてウィンドウズに入ってるやつです。
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ないな、基本中古でしか買わないから。新品で買えるお金持ちな人たち羨ましい。
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ないな。高校の時は同級生が後ろの棚に何種類か全巻揃えてたからそれ読んでたw今思えばすごい人だったな…
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ゴールデンタイムあたりチェックしてから下にさがってさらに上に上がりますw
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 持ってないよ…!
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 もちろんですとも。
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 あるけど最近ないです、もっぱらバラエティ。
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ええもちろんですよ。
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ちがうよー
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 リアルでってこと?それは・・・どうだろうw
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 キターはどっちかっていうと織田さんのものになってしまった気がしますwでもある。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ありますすいませんほんとごめんなさい。
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 エロゲー、あ、でた
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 涼みや、これ無理だった
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ないことはないかもしれない・・・
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 そうなってみたい
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 だからないって
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 AIRのみすずちんが寝てるのはお気に入りだからとってあるよ
Q22 また、それを貼っている。
A22 貼ったら色あせるから貼らないよ
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 いいえ、ガストCMソングです。あったカフェレストランガ・ス・ト♪華ちゃんさいこー
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 なんであるんだろうね。大人になってよかった
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 あるあるあるよー
Q26 土日は引きこもる。
A26 土日が稼ぎ時な商売です
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 この前みんなのうたで我慢した、みんなのうたって昔と違って大人向けだよね
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 やっぱり野球だよね!
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 そこはぼやっとしとこう
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 思うけど理由がたぶん違う、決着早く見たいからw日ハム戦のテレビ放送は延長してほしいよね、最近容赦なく切られるからね
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 野球とフィギュアは大好きよ
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 行ってみたいですね、一度は
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 もちろん!
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 どういうことだろうw興奮して?あああるかもw
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ない、むしろ歓迎です。逆の方が違和感、だから乙女ゲーはできません。
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ゲームは買ってるけどアニメはさっぱりですよ。最近見ないもん
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 それはあるかも・・・
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 長期休暇がほしいようヽ(`Д´)ノ
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 いえすおふこーす!
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 小説書けません、才能のかけらもありません・・・
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 そいつは無理だ
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 残念ながらわかる
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 むしろそれしか歌わない、J-POPわかんない(^ω^)
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 1度行ったことあるよ!自分はまだまだだなっておもうよ
Q45 秋葉原が大好き。
A45 行ってみたいよね
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 おつかれっしたー
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 そんな人はこんなバトンやらないだろう
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 もう戻れないよ
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 もうこのレベルじゃないことは自覚してるから大丈夫
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 14個だった。やったーキモついてなーい(^ω^)
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 この壁は厚いな~
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 これはひどい

日常とか | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<世知辛い | HOME | マブラヴEX 彩峰ED>>

この記事のコメント

いや~久々に39°の熱だしたねwww

朝からなにやら嫌な感じはしていたんだが熱測ったら負けな気がして会社逝ったよね

仕事中もなんかぞわぞわするのも気のせいと言う事で大方の仕事片付くまで会社居てちょこっと早めにかいしゃ上がって病院いったら

39°熱でてんじゃん早く病院こいよこのばかたr
とかなんとか看護婦さんに怒られて次の日あえなく休んだわけですがそうですか月形でそんなじけんがあったんですか

それにしても沙霧さんは中学生にプマジプロポーズとかしてるところには突っ込みは無いんですねw

ほんとうにすいませんyes31こありました
うまれてすいません
2009-06-13 Sat 00:45 | URL | 銭 [ 編集]
あらあら風邪?過労?
39出ててよく動けたね、っていうかよく無事に運転できたね…
そこがすごいよ。


本日早朝遺体あがったみたいだよ。
ノープロブレムな釣り人尊敬するわ。


あれ、あいつら高校生でしょ?
えろげキャラは18以上じゃなきゃだめだった気がする。
ならありじゃない?
もっくんも何でもないようなことが幸せだったと思う人も嫁16で結婚だからだいじょぶだいじょぶ。
そこより彩峰の尚哉呼びに腰抜かした。

2009-06-13 Sat 21:18 | URL | ユズリハ [ 編集]
いやいや沙霧サンは昔にね綾峰が中学生時代にプロポーズしてたような気がするが・・・で、婚約(綾峰のお母さんも公認程度)したにもかかわらず医者の偉いさんの娘とケコーンして今の地位になったのは良いがやっぱり綾峰の事が忘れられずに今の嫁と地位捨てて綾峰とくっつこうと思ったら武ちゃんが出てきてうんぬんかんぬんって話じゃなかったっけ?
2009-06-14 Sun 09:28 | URL | 銭 [ 編集]
あれそうだったっけ?
結構飛ばしてたりするからそこ見てないかもしれない。
お母さんも望んでる云々あたりは見てたんだけど…。

沙霧さん(21)…とは思ったね。
もっくんもそうだからいいか(´・ω・)
2009-06-15 Mon 01:02 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
