******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

世知辛い

毎日とはいかずとも出来る限り更新頑張ろう月間勝手にやってますこんばんは。
内容なんてなんでもいいんですよ、なぜならここはわたしのチラシの裏だから。

クオカード1000円分もらったけど、そもそもクオカードが何かわかりません。
よくわかんないけどこれで物が買えるらしいよ!


やっと録画してあったアイシテル~海容~見ました。
号泣しちゃったよ。
キヨタンママの手紙がやっぱり泣ける。
来週最終回だって。
原作では7年自立支援施設に入ってたんだけど、ドラマでは1年みたい。
短すぎやしないか…。
ってことは弟の出産はないのかな。
来週は時間枠拡大みたいだし、楽しみにしています。


そうそう、先日ハードオフに行ってもう着なくなった服、買ったけど結局来てない服を売りに行ったのですよ。
小遣い稼ぎに。

7着で350円。

1着50円だと…?
そんなもんなのか?いやそんなもんなんだろう。
でもでも。
ポスとかで適当に買った1000~1900円の服はまだわかる。
1回も来てない7000円のブラウスが50円なんて…!

もったいないからそれだけは売らないで持って帰ってきた(´・ω・)
それでも着ないとは思うんだけどさー・・・。
というわけで収入300円。
即効自販機でお茶買っちゃったから実質150円w


キャミとかは全部返されたね。売れないのかな、基準がわかりません。

わたしの売った服がいくらで売られてるか確認しに行かないと!

スポンサーサイト

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マリーのアトリエ | HOME | ヲタ判定バトン>>

この記事のコメント

子供服の場合だけれど、ハードオフで買い取ってくれなかった服を、セカンドストリート(ゲオ)に持って行って買い取ってもらった事あるよ。こっちのが買い取り高い…かも?
どっちにしろ、捨てるよりはマシな金額だけどねw
2009-06-15 Mon 20:42 | URL | EMI [ 編集]
そっか、そっちのが高いのかー…
いやせめて3桁いくだろうって思ってたからちょっとショックでw
買い取りってそんな高くないもんなんだね、勉強になったよ(´・ω・`)


ところで、村上しょーじの醤油差し。
実は勢い余ってEMIちゃん宅の分まで買ってきちゃった。えへへ。
迷惑とは思うんだけど今度受け取ってください。
なぜかあのときのわたしは喜んでもらえると思ったんだ。
2009-06-17 Wed 19:38 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
