******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マブラヴEX 委員長ED まりもBADEND

●委員長

あ、茜………かっこいい……!!

啖呵しびれた~

彩峰との友情もよいね。
やっぱり友情ものいいよ。
純夏けなげよの。


途中は痛々しくてもう見てらんないとか思ったけど、一番好きなシナリオかも。

メガネ外すと美少女は鉄板ですよね(^ω^)



●まりもちゃん

なんというべきか…ww

CTRLキー押すと早送りできるってはじめて知りました。
ほとんど飛ばしてごめんね。



バスの隣はミコトえらんだらミコトEDになると信じてたのに!
普通に冥夜さんルートに入ってました、なんでーー。


次はたまは飛ばして日常ED2つみるよー(^ω^)
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<マブラヴEX 日常エンド | HOME | しょうゆうこと>>

この記事のコメント

なんだかんだでフルコンプ寸前ですな

EXコンプしたらオルタの綾峰ルート?進んで遺書読むといいよ

綾峰の遺書と委員長の遺書はなかなか泣かせてくれる

ところで・・・本当に君のぞはいらないですか?
ageが倒産の危機だったところに起死回生を狙って背水の陣で打ち込んで見事クリティカルヒットして会社持ち直した位の名作ですよ?

ショートストーリーだけど君のぞとマブラヴの間の話
『アカネマニアックス』もありますよ?覚えていますか?冥夜が転校してくる前に居た名前だけの存在
『剛田君』を・・・彼が主人公のお話ですよ?

本当にこの話を知らずに居てイイデスカ?
(゜ー゜)ニヤリ



2009-06-17 Wed 22:18 | URL | EMI [ 編集]
↑名前違ったw
2009-06-17 Wed 22:18 | URL | 銭 [ 編集]
遺書はまとめでみたよー
オルタは全飛ばしでも2時間かかるからもう一度行きたいけど躊躇してしまうw


ちょw剛田君wwwモブじゃなかったの∑( ̄口 ̄)

君のぞやってみようかなぁ、
リトバスの後にやろうかな…!
2009-06-18 Thu 19:32 | URL | ユズリハ [ 編集]
今リトバスEXインストールしたんだけど、ゲームが開始できないんだ。
オリジナルディスクを要求されちゃう。
調べてみたら、レジストリ書き変えないといけないみたいなんだけど…。
でも前のはそんなことしなくてもできたんだけど、前とはなんか変わったのかなぁ…?
2009-06-19 Fri 01:19 | URL | ユズリハ [ 編集]
解決したー!
パッチ探して当ててきた。

レジストリの書き換えまで覚えた自分をほめたい。
2009-06-19 Fri 01:37 | URL | ユズリハ [ 編集]
あれ?渡したDVDにパッチ一緒に入ってなかった?
入れたつもりになっていたよすまん^^;
2009-06-19 Fri 17:20 | URL | 銭 [ 編集]
(;゜ロ゜)ハッ

もしかしてNoDVDフォルダのあれですか?

まさかパッチとは思わず…これなんだろうかと思ってました…orz
2009-06-19 Fri 22:15 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
