******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マブラヴEX 日常エンド

プレミアのムービーからOP見れることに気がついたんだけども。
EXのOPはあんなにきれいなのになぜアンリミのOPはあんなにがくっと作画他もろもろくずれてしまっているのか・・・
残念。


●日常ED2
途中でたまルートに入りました。

おお、たま~~~~

お前もたまだろうが。

の流れは鉄板だったんですね。

あと変なメガネと変なオヤジ出てきました、最後のたまルートが思いやられます。
というわけでラクロスからたまout尊人in。
出るんかいw
そんな感じで終了。


●日常ED1
み、みことEDが…みことEDがこんなところに…!!
ちゃんとageはわかっていた。
二人っきりなんていいじゃない。
男だけど。
大海原のど真ん中だけどw
たくましすぎる尊人わらたw
でも尊人がね、パパがタケル連れてきたのは男だったから~って行ってたけど、
純夏が再構築した世界では、美琴が連れていかれてたんだけど…
自分の子供は別なのか(-_-)

EXで一番大喜びしたエンディングw


[おまけ]変なタケルちゃん
11月26日からの謎のシーンと変なタケルちゃん、確認のために見てきたよ。
ああ~そういえば靴出てきてた。
純夏も変なタケルちゃんとか言ってたね。
一番驚愕が夕呼先生のせりふだったけど。
コピーのあたりね、「あんたのためなんだけど~」うんたらかんたらそういえば言ってたっけ!
手にマジックでなんか書いてたね。
気にも留めてなかったよ。
まさかこんな伏線はってたなんて。
そしてまさかそれからオルタ発売まで3年?かかるなんてw

次はたまルート。
これで最後です。
リトバス行きたいけど名残惜しい。
オルタだけさらっと見とこうかな。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マブラヴEX たまEND | HOME | マブラヴEX 委員長ED まりもBADEND>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
