******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マブラヴEX たまEND

一番笑ったかもしれない。


やめろぅ、ミキブーメラン!

シャベルちゃん。

日本人形(呪)。

矢手紙。

だれがお父さんだ・・・!


いろいろ飛ばしすぎww


肝心の本筋はctrlで飛ばしましたたまごめんね。
あやまったから許してほしい。

ひとつだけ。
思い伝えあった瞬間その場で始めるタケルちゃんはいかがなものか。


これでEX全部終わったよ~~~ヽ(^◇^*)/
大 満 喫。
オルタさらっと見て、マブラヴは一旦終わろうかな。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MOTHER1 | HOME | マブラヴEX 日常エンド>>

この記事のコメント

おつかれ~
俺もあの日本人形には笑ったwww

2週目のEXは見る角度が変わってくるでしょ?
1週目では見えなかったり 
それこそまぁふっつ~~~~のギャルゲだね~早くオワンネエカナ~とか思っちゃたりねw
そんなの全部吹き飛ばしてくれるよね

月並みだがこのゲームやって幸運だったことと不幸なことがひとつずつある

幸運はこの神芝居に出会えたこと
不幸はこの先これだけ重厚で徹底的に作りこまれたゲームにはそうそう出会えないだろうと言うこと
どんなゲームやっても多分比べてしまうだろう

一応この続きFEXのお話マブラヴオルタードフェイブルってのがあって探しているんだがなかなか見つからないのね手に入ったら貸してあげるよお話事態は短くてボリューム不足との評価を聞いているが
ここまでやったなら是が非にでもやりたいのでね
お望みの『美琴』も『霞』もいるのでいい世界じゃないかねWイスミヴァルキリーズの面々もゾロゾロ出てくるしね

ああそれと家のパソがコワレマシタ(゜ー゜)
2009-06-21 Sun 22:54 | URL | 銭 [ 編集]
しまっても元の場所に戻るおきく人形…こわいわ…!

いやぁEX満喫したよね。
満喫しすぎて、あのオルタ世界に戻るのが怖いっていう…。
オルタやりたいけどなかなかできないよ、
やったらまたEXやりたくなっちゃう(;´Д`
ええほんとにEXの尊人が美琴だったらと何度思ったか。
オルタ後の再構築世界でもう一回EX出してお願い!
霞にもラクロスを!

今リトバス始めたけどさっそく比べてしまいます。
せめて口くらい動かそうよとか思っちゃうよね。
なーんか物足りない(´・ω・`)
それを埋め戻すキャラの濃さがあるけどw


えーパソ買ってそんなに経ってないよね?!
そりゃ大変だ…。
デスクトップ重たいから修理に出すのも難儀だよね(´・ω・`)
2009-06-23 Tue 21:37 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
