******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リトルバスターズ!EX

今日はメイクの講習会に行ってきました。

あ、もとい。

バイトでメイクの講習会の練習台になってきました

すごい顔になって帰ってきたよ(^ω^)

ヲタなあたいにはトレンドすぎるメイクだった…。
ついでに眉毛半分くらい削られました、あ・・・あたいのまゆげっ(;ω;)


さてさて…
オルタをさらっとやるとか言っておきながら、ライトに楽しめるものがやりたくてリトバスはじめてみました。
マブラヴの後なので、絵が動かないことになんか違和感。
口動かないしキャラ動かないし。
システムはこっちのが凝ってるんだけど。

でも…

やっぱりおもしろい!
前に見たことあるのに名言で笑ってしまったww

今から恭介の一問一答が楽しみです。
今度こそマスクザ斉藤出したいなぁ。

あ、OP曲なんぞと思ったらリミックスだったのね。
そして前とちょい変ってる、キャラ増えたからw
世界の秘密をわたしは知っているので、
最初にさやルート行こうかな~と思います(^ω^)
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マンガ買ったー | HOME | MOTHER1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
