******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう7月とか認めたくない

急にファミコン時代のゲーム「スウィートホーム」ってのに興味出てきたんだけども
もう見つからないだろうなぁ。
なんだかエンディングがとってもわたし好みらしいんですよ。
多分夕闇みたいなのかなぁ?
どっかに動画上がっているだろうか、探してみよう。
今欲しいのはWiiスポーツリゾート。
家族向けとあなどるなかれ。
ちょっとやったけど・・・めっちゃめちゃおもしろいw
チャンバラやってみなよ、はまるよ、止まらないからw
買っちゃおうかな~。


ところで「なかよし公園」が見つかりません。
頭きたからポイントつかってアマゾンでタダで買ってやる…!


あんまりゴシップとかは書きたくないんだけど懐かしい名前を見たので。
きのうスポーツ新聞見てたら某なんとかポリスやってたくるすさんが…。
そうか、そんなことになっていたのか。
数年前、わたしがまだ某ミュにはまっていた頃wですね、
噂あったんですよね。
っていうかお互いのブログに思いっきり女性の方の方の部屋うつっとるしみたいなw
確かすごく荒れてた記憶があります。
それが……こんな何年もたってすっかり忘れてた頃に真実を知ることになるとはw
世の中不思議だねぇ…。
あの時は年の差あったし一時のものかと思っていたら本当に好きだったんだね。
女性の方も馬鹿だと思うけど、男性の方がちょっと…びっくりした。
あの子が!みたいなw
借りたものは返さないとだめだよ。
早く決着つくといいね、お互い。
しかし相変わらず美人でしたな、こうなりたいです。
無理ですね、わかります。


あ、今日旅猿あったね!
あれだいすきなんだよ~、前の中国は何回も見たよw
今日のは遅番で見れなかったから録画した明日見る(^ω^)

明日といえば、明日て言うかもう今日か、わたくし健康診断なのですよ。
ちなみに去年は栄養不足っていうありがたい診断結果をいただきました。
この飽食の時代になんてことだ・・・。
スポンサーサイト

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スパイラル | HOME | マンガ買ったー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
