******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

スパイラル

20090702163757
これ知ってますか?
カリフラワーの仲間で、スパイラルっていうんですよ。

まあ今のわたしには



突撃級



にしか見えないんですけどね。
きもちわるって言っちゃったもんね。
どれだけBETAがトラウマかって話ですよ。



こんなんですが、味は本家カリフラワーより甘くて美味しいんですよ(^ω^)

日常とか | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<すっごい | HOME | もう7月とか認めたくない>>

この記事のコメント

うひw確かに気持ち悪いねぇw
突撃級ワロタw

そういえばFCのスイートホームね
探すのはすっごい難しいと思う、っていうかあんなマニア向けのゲームに興味持つとはさすがだね

どうしてもやりたいのなら『FC ROM』こんな感じでググってみたらいいかもね

ちなみにだこのスイートホーム映画になってる・・・逆か?映画からゲームになったのかな?
かな~~~~~り昔の邦画のホラーで俺が小学生当時に見てそこそこ面白いかな~って思った記憶があるよ

ちなみにゲームだがわしはやったことがない!!
だがちょっとだけシステム的なものは知ってたりする
なんか家に亀裂とかがたくさん入ってたりしてそこ渡るのに板が必要ででもその板も使用回数に制限があったりして結構面倒くさそうだな~って当時思ってた
まあ所詮はFCのゲームなので120%期待しないほうがいい
ましてやマザーとかあんな感じのゲームのつもりでいると多分人生の貴重な時間を見事に溝に捨てることになるとおもうので心してかかるようにwww
2009-07-02 Thu 22:30 | URL | 銭 [ 編集]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7508452
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7511340
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7518413
他多数上がってる
もうすぐ家にも来ます
これはセガGJと言わざるをえない
最初から入っている曲のほかにMP3とかから曲取れて背景から踊りから衣装から口ぱくやカメラワークまで全てオリジナルで作成できるらしい

ここにセガの無駄な本気を見たよ

セガのゲームは世界一いいいいいい!!

 J(∵)し
2009-07-03 Fri 09:46 | URL | 銭 [ 編集]
amazonのレビュー見たらますますやりたくなってきたw
でもROMサイトは海外サイトばっかりで怖くて開けませんでした…。
やっぱり映画が先みたい、伊丹監督の名前あってテンションあがったw
バイオハザードの元になったゲームなんだね、すごいや( ̄Д ̄;;
スレ見てると期待ばかりうなぎのぼって行ってるんだけど危ないかな。
とりあえず映画探した方がいいかなぁ。



ああいいなぁミク・・・
でもわたしぼくなつあるからもうちょっと安くなってから買うよ。
まだ高い…っていうか元値が高い( ̄Д ̄;;

2009-07-06 Mon 21:56 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
