******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すっごい

これめっちゃ行きたいいいいいい

http://quest-for-beauty.com/
http://ameblo.jp/kenokun/entry-10294255052.html

でも行けないいいorz
DVDとか出てくれないだろうか。


今日家に帰ったらですね。
なんじゃこりゃっていうところからお届け物が来ててですね。
びくびくしながら開けたら懸賞当たってましたw
時々まったく狙ってないものがひょっこりあたるあたいクオリティ。
アメジストの指輪なんだけども、これみよがしに値札ついたままなんだけども…
そしてそんな値段するようには見えないんだけども…
でも貧乏人なわたしはありがたく受け取ってありがたく使いますw



ところであんなに楽しみにしていたぼくなつ4、知らない間に発売されてた様で…
すっかり忘れてた。
ベスト版でいいなぁと思ってたけどやっぱり夏にやりたいなあってことで買おうかなと思う。
価格コムで調べたけど安いところは在庫ないやー
ヤマダでおとなしくポイント付けて買おうかな。

そしてね、今のメモステがぱっつんぱっつんなので、新しいの買おうかなと。
大奮発の16Gを…!
それだけあればさすがにもつだろう。
これも価格コムで探したんだけど、安いのは海外品なんだよねぇ…
海外のはなんだか怖いので、素直にアマゾンさんに頼みます。
前もここで買ったんだ。
ポイントサイトのポイントで1000円引きにできるから。
そのポイント交換の1週間待ち状態なんですけどね(^ω^)
なぜそんな仕様にしたちょびリッチ…
この際ポイント全部使ったしオリコモールに変えようかしら。
スポンサーサイト

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぞわぞわ | HOME | スパイラル>>

この記事のコメント

PSP/初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 101,000

初週売り上げ本数だそうな、予想以上に面白いからなこれは納得

ぼくなつの約倍くらい

今週1位はWIIスポーツだったらしい150000くらいかなおもしろいかもしれんがWiiはもう懲りた
ぶっちゃけすぐ飽きそうでね
そもそも俺向きなゲームではないのはタイトル見ただけで判るwww

そういえばぼくなついくらなら買い?

UMDに拘らないならPSストアとかでDL販売してるよ?3800だったかな?定価より1000円位安いはず

2009-07-09 Thu 11:43 | URL | 銭 [ 編集]
ミクもう5000円切ってるね、でも買うのは2000円切らないと無理だなぁ・・・。

ぼくなつはヤマダで4200だったから買ってきたよ~。
ヤマダは新作安いってほんとだった。
でも今日アマゾンみたら昨日まで高かったのが3980まで下がってた、不覚。
まあ200円くらい仕方ないねー・・・。



Wiiスポーツ(笑)
そう思ってた時期がわたしにもありました。
でもリゾートやばい。
店頭お試しのチャンバラで落ちたもん。
チャンバラだけで購入決めたくらいさw
言葉通り「フルボッコ」できるよ、超すっきり(^ω^)
個人的にアーチェリーが最高。
絵も綺麗になっててね、大きな満月バックに弓を射るのが気持ちいい。
あとはマリンバイクと自転車(ロードレース)だね、この爽快感たまらん。
好き嫌いは別れるだろうけど、今回のはなかなか評判良いみたいだよ、特にチャンバラw
前作だめだったわたしがおもしろいんだからそれなりになってるよw
2009-07-10 Fri 21:39 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
