******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

みよーん

20090711202040
前の写真だけど(^ω^)

ねこのきもち見てたら、キジトラ柄は総じて臆病なんだって。
うちの子が特別ヘタレてるわけじゃなかったのね。
いやそれ差し引いてもヘタレてるけども。
黒猫は人なつこいって。
きんたんそうだったなーって。
今でも思い出すと涙でる。一年近く経つなんて信じられない。
写真はまだあんまり見れません…。



こんな話題のあとでなんだけど。
リゾートのおかげで右二の腕筋肉痛(´ー`)
明日は奇跡的に休みだから張り切ってやるぞー!

あ、やっとメモステ発送された!

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲームライフすぎる | HOME | ぞわぞわ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
