******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲームライフすぎる

メモステ届きました。
今までのデータ全部移して、ついでだから入れたいのもちょっと追加しても残り13G。
驚愕の数字w
データ書き込み遅いって聞いてたのに全然早いよ!
今までのより倍以上早いよ!!
わたしの買ったのはMark2でね、早いやつだったみたいね。
ハイビジョン対応らしいですよ、そんなの入れる予定ないけどなっ。
ヤマダに売ってた16GはMark2じゃなかったよ、尼で買ってよかった~。

さぁぼくなつ始めるぞっ。
その前にやってたゲームちょこちょこと(^ω^)


●MOTHER
主人公のレベルも28になり、ロイドも仲間になり、今アナを仲間にしてアナのレベル上げしてるとこ。
レベルまだ28ですがもう物語は半分超えました、昔のはボリューム少ないねぇ。
ただレベル上げで心が折れそうです。
効率のいい場所はないもんか。
だが話はさすがにおもしろい。だからやめられない。
ドット絵もくせになってきた。
ぼくなつあるから一旦中断かな。


●リトバスEX
なぜだろう、あんなに楽しくてあんなに大好きだったのにマブラヴやった今は
前ほど楽しめない…。
なんていうか、、ヒロインが全体的に電波すぎる…!
いや好きなんだけどマブラヴ組が優秀すぎた。
鍵のヒロインはみんなこんなんだけど、鍵のゲームしかしてなかったから気付かなかったw
だからちょっと新キャラルート行ってみます、沙耶ね。
なんか攻略見たら三回死ねとか物騒なんだけどもw
まあちまちま進んでくよ。


●Wiiスポーツリゾート
家でリゾートできるこの喜び。
わたくし今右半身がとても痛いです。
>>ゴルフ
昨日やってみたらね、めっちゃおもしろかった。
勢いで18ホール回ってしまいました、石川遼くんになった気分になれるw
何回かバーディ出したよ、歓声がこれまた気持ちよくてね。

>>カヌー
馬鹿にしてたら意外とはまった・・・。
船漕ぐ感覚気軽に味わえるのがいいよ。
やってるだけで涼しくなれるのw水の質感と音がいいんだよ~。
アヒル親子がかあいいです。

>>アーチェリー
上級でど真ん中あてた━(゚∀゚)━!
だんだんうまくなってきたw

>>自転車
3周ロードレースが熱い。
これが一番好きかも。

>>チャンバラ
組み手5ステージの壁を越えられない…orz
あいつつえーよ。

こんな感じで大満喫中w
頑張ったよ任天堂。
なんだかドラクエさんが大変なことになってるようだけどもw
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぼくのなつやすみ4 | HOME | みよーん>>

この記事のコメント

すごい容量だねぇいいなぁ・・・

マブラヴやった後はなんかこう物足りなさみたいなのがね
ちなみに次渡す予定のゲームは マブラヴオルタ全年齢版 マブラヴオルタードフェイブル 君が望む永遠Latesst Edition アユマユオルタネイティヴ
アカネマニアックス とこんな感じだ、オルタードフェイブルにていよいよ武達の話は終わりになる
寂しい限りだが次のageのゲームに期待しよう

どうでもいいことだがまりもちゃんの声って三石琴乃に似てるよね、特にオルタ世界のまりもちゃんなんてマリューさんかミサトさんにしか聞こえないもの

要らんといっても渡すのでよろw

この世界の流れ的には                 君が望む永遠⇒アカネマニアックス⇒マブラヴ⇒マブラヴオルタ⇒マブラヴオルタードフェイブルとなる
 アカネマニアックスのDVDに入っている大空寺危機一髪は君望の後の外伝 アユマユオルタはさらに外伝で同梱されているマブラヴオルタネイティヴchroniclesは練習生時代のまりもちゃんの話(贖罪)と甲21号作戦(佐渡島ハイヴ攻略作戦)後の伊隅大尉の妹達の話は必見だ!!

とりあえず用意できたら連絡するので取りに来るように
2009-07-13 Mon 23:54 | URL | 銭 [ 編集]
16Gいいよ~
海外で32G出るみたいだし待ったら5000円くらいまで下がるんじゃないかな。


そんなにいっぱいもらっちゃったら後数年は暇つぶせそうw
三石琴乃と思ったことはないなぁ…
タケルちゃんをキラとかK1とか思ったことは何度もあったけど…
あ、同じ人かw
だって声が一緒なんだもの!
2009-07-16 Thu 00:29 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
