******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぼくのなつやすみ4

おもしろいっ!


絵がめっちゃ綺麗ですよ。
PSPなめてたね。
PSP3000はもっと描画きれいなの?
えーちょっと欲しくなってくる…、GO出たら値崩れしないかなー。
DSライト見たく上がったら笑う。


OPがまさかのギンギラギンw
ぼくくんの声がしんちゃんで夏目の子狐の方ですな。
やってて思った、矢島晶子さんも田中真弓さんもめっちゃ演技うまい。
さすがだわー。

UMDなので若干読み込みきゅるきゅる。
この辺はDL版のがいいんだよね、読み込みないから。

今回は釣った魚を晩御飯にできます。
これ2でぜひやってもらいたかったシステムw
もううれしい(^ω^)

4の舞台は瀬戸の島々、大満喫中ですよ。
やっぱ海も山もないとねっ。
島を泳いで渡れるぼくくんすごい。
四国ええとこやで。

釣りもやりたいしイベントも見たいしビンも集めたいしモン消しも集めたいしもうやることたくさん。
そうそう、今回の時代設定が85年なんだよ。
今までに比べて新しめー。
がしかし・・・わたしにはドンピシャw
まあ新しくてもやってること今までと変わらないけどね。
さすがにファミコンやられたら夏休み満喫とかできないわなw
時代が新しくなったに従って、大人になったぼくくんのモノローグの声の人も若くなりました。
前はダンカンだったよね、今回もちょっと出てるみたい。

楽しすぎて何周もしてしまうかもしれない。
冬になっても夏休みしてるかもしれないw
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<リアルミクがここに | HOME | ゲームライフすぎる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ぼくのなつやすみ4の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ぼくのなつやすみ4」へ! …
2009-07-23 Thu 09:34 ぼくのなつやすみ4
| HOME |
