******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

リアルミクがここに



こ、これはすごいっ(; ・`д・´)
もうこの子がミクでいいじゃないかと思いたくなるキレっぷり。
これが本物の「踊ってみた」なんだね。
この曲だけじゃなくて既存の曲全部踊ってもらいたいw
この子もすごいけど、この子にモーション頼んだ人もすごい。
よく発掘したなぁ。

動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<夢の国の住民票 | HOME | ぼくのなつやすみ4>>

この記事のコメント

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7638188
比較動画

骨と肉の踊りをどうぞw
2009-07-16 Thu 23:09 | URL | 銭 [ 編集]
骨ってなんだ…
しかし中の人なんだからシンクロ当たり前で比較って意味ないと思うんだw
2009-07-19 Sun 00:10 | URL | ユズリハ [ 編集]
骨ってのはCGの中身の骨格(ボーン)の事

つまり
モーションキャプチャー>動きを線で表現(ボーン)>ボーンに肉付け>ミクが完成

簡単に言うとこんな流れなので

小倉=骨  ミク=肉 

と言う事です
2009-07-20 Mon 17:04 | URL | 銭 [ 編集]
なるほど!そういうことか~(^ω^)
やっと理解。
2009-07-21 Tue 23:30 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
