******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年ひどい

夏にぼくなつをやることで、まさに夏体感!
っていうためにわざわざ中古待たずに買ったのに、寒くてもう秋のようです。
全然体感できない('A`)
今年の夏は短かった…
夏物あんまり買わなかったわたし勝ち組。
もうセールはいいから早く秋物出してください、凍えそうです・・・。


ぼくなつ4もやっと10日。
今のところあんまり動きがないかなぁ。
やっと起き始める感じ。
あ、ひとつ超びっくり展開あった。


仲間のうちひとり人外。


びっくりしたわぁ。
ナレーションによると

「子供が見てる世界と大人が見てる世界はときどき違う」

っていうことだそうな。
わたしにもあったかな~って思い返しちゃったよ。
思い当たる節は全くないんだけどw
でも覚えてないだけで、あの時遊んでた子は存在してませんでしたとかあったかもねー。

この展開ちょっとわくわくw

ぼくなつシリーズは虫相撲が結構大事だけど、わたしこの虫相撲めっちゃ苦手…
よくわかんないんだもん!
その暇あったら釣りしたいよ~
今回料理してもらえるからなかなか楽しいんだw


さあ凍えながら夜釣りの作業に戻ります。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<笹の葉さらさら | HOME | 夢の国の住民票>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
