******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

深夜の空腹

やっと暑くなってきました。
これだよこれなの待ってたのは!
夏はうだるくらいでいいのですよ…。
暑くて汗流すのすっごい久しぶり。


ところでPS3が今出荷停止してるというのは本当か。
新型くるのか?。
互換性戻して、値段下げたらいいのに。
そうでもしないと売れないよー。
そして買えないよーw
あと熱量下がったらいいのに、今のお肉じゅーじゅー焼けるもんね(^ω^)
そしてもっとおもしろそうなゲームいっぱい出たらいい。
やっぱり零やSIRENをやっつけじゃなくて本気だしてPS3で作ってくれたら迷わず買っちゃうのに(´・ω・`)

まあ回線来てくれないと本気ぜんぜん出せないから、まずそこからの話なんだけどもねw



そんなわたしは今無性にデジカメがほしいです。
デジイチじゃなくコンデジでも1000万画素以上をたたき出してるのね、今って。
カメラの進歩すごい…。
いまわたしの持ってるデジカメは、5年以上前に5万円くらいでかった300万画素…。
今使ってる携帯の画素数でさえ500万画素だよ!!
安くなったよね・・・。
携帯でとればいいや~って画素数の高い携帯にしたんだけどね、やっぱりデジカメには勝てないよね(当然)。

なんで突然デジカメ欲しくなったかっていうと、家とかでも、出先でも、携帯じゃなく、
デジカメでパチリ、そんなことにあこがれて…、なんかそれってかっこいいんじゃないかって…

形から入ろうと思いました(キリッ。

多分続かないけどカメラ趣味を目指そうと思う。
目指せデジタル一眼レフ(言うのはタダ)。

もう欲しいのは決まってるんだ~、IXYの510。
初心者向けw
明日おやすみだし、また価格コムとにらめっこしてきます、ばいばい。
スポンサーサイト

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<深夜の勢いで | HOME | ぼくのなつやすみ4 1周目クリア>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
