******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

公開当時見たい見たい言ってたのが、気がつけば地上波放送ですよ。
見れてラッキー(^ω^)


おもしろかった~!

時効警察のスタッフなんだね。
ジェミー役の子が女の子にしか見えなかった。
西条役の子は、昨日やってた「時かけ」の千秋役の子ですよ。
いい声だよね~

原作ブログは序盤の方しか読んでなかったんだけど、それでもやっぱり端折られてたね。
あのエッチな本の駐在さんの仕返しがおもしろかったのにw
せっかくだから暇見てぼちぼち全部読んでみようと思う。


わたしの一押しサマータイムマシンブルースは、
某商品名ヴィダルサスーン連呼してるため地上波で放送されませんw
残念。



そういえばこの前やってたドリームマッチ。
石田若林ペアのおもしろかったね。
お互いネタ作る側だから案がいっぱい出るんだろうね、いやー笑った。
ずっとこのペアの漫才見たいよ、ごめん春日w
スポンサーサイト

映画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ミクの消失 | HOME | あつくてねむれない>>

この記事のコメント

あ、そうか言ってくれれば持ってたのに僕駐のDVD

レンタル開始してすぐ借りたのさ

なんか見たいものがあったらひょっとしたら持ってるかもよ?
でも基本スイーツ(笑)系の映画は見ないので持ってないことは断言しておこう
2009-08-13 Thu 10:49 | URL | 銭 [ 編集]
なんと、今まさにアマゾンでDVDポチろうかと思ってたとこだった…。
お願いやいてっ。
ぼくちゅうはサマータイム~に続くお気に入り作品になった(^ω^)
くらのすけがいいよねぇ


見たい映画…、ゆれるとクライマーズハイと耳をすませばとトトロと時かけのどれかある?
借りてくればいいんだけど、返しに行くのが億劫で(-.-;)
2009-08-14 Fri 23:04 | URL | ユズリハ [ 編集]
たしかトトロはあったはず
耳をすませばはどうだったろうか・・・
猫の恩返しならあるがwww
2009-08-15 Sat 00:26 | URL | 銭 [ 編集]
ぼくちゅう受け取ったよ!ありがとう!
テレビはかなりカットされてたんだねぇ。
いやぁおもしろかった(^ω^)

予告の犬とわたしの~でうっかり泣いたのは秘密。
これは絶対見れない。


うわーいトトロ~\(^ω^)/
なんだか年をとったら耳すまがっていうか、カントリーロードの詩でやられる。
猫の恩返しは見たことないんだ、つじあやのってことしかわかんないや。
2009-08-17 Mon 22:40 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
