******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミクの消失

勝てた試合だったのに…惜しかったね第一。


さてさて、ぼくなつも2週目も終わりそろそろミク行くかーと思ったらどこにも売ってない。

ちょっとー!

ネットで買ったほうがいいかなぁ。
他探したけど、ほんとやりたいゲームないわPSP…
メモステ16G買っちゃったからPSPのゲームやりたいんだよね。
いろいろ見て、サイレントヒルゼロを散々迷ってやめてきたよ。
でも興味あるから、そのうち買うかも。
無双OROCHIはあたし無理だろうしなぁ。


明後日発売のおおかみかくしも気になるところ。
竜ちゃんの名前見つけて、おおっ!と思ったんだけど、
原案と監修だけでライターは違う人らしい。
うーんどうなるか。
買った人のレビュー待ち(^ω^)
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぼくのなつやすみ4 2週目クリア | HOME | ぼくたちと駐在さんの700日戦争>>

この記事のコメント

この辺の店では売ってないかもね
札幌辺り行けばあるかも
一番手っ取り早いのは密林とかで注文が確実かな

そういえばPS3スリムが9月発売だそうね
PS2互換ありでHDD120GBだそうな
価格は3万切るみたいだ
2009-08-19 Wed 17:11 | URL | 銭 [ 編集]
きっと買ってもリズムゲーだめだめだから先に進めないだろうなぁ…
と思ったら、とりあえず出回るまで待つことにした。
待機ゲーをこなしていこうと思う。
しかしおおかみかくしを買ってしまいそうである。


新型ニュースみたみた。
互換ないみたいだよ。
二台並べるのじゃまくさいっつーの!
でも値下げ頑張ったね、やっと本気だしたんだね。
やっと射程圏内に入ったよ…
これで旧型が値崩れしたらそっちでもいいんだけどなぁ。
2009-08-20 Thu 21:36 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
