******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぼくのなつやすみ4 2週目クリア

忘れないうちに書いとかないと。

2週目はいろいろとがんばってみました。

まず虫相撲。
予備戦、団体戦、個人戦ぜんぶ優勝したよ~(^ω^)
ダイヤメダルげっと。
カブトムシ♀、マイマイカブリ、ミヤマクワガタ、ハラビロカマキリ、カブトムシ♂の
でこぼこ軍団で勝てるなんて夢にも…。
何回かリロードかけたけどもw
強いルリボシもヒラタもオオクワガタも全然出てこなくて、やっと手にしたのが2週目試合ぎりぎりだもの…
使い物にはなりませんでした。
正直こいつらも育ててみたかった。
3匹しか引き継げないんだよね、みんな愛着ありすぎて選べません。
よって3周目むり。

1と2引っ張り出して虫相撲がんばってみちゃおうかななんて思うくらい虫相撲にはまってしまったようですよ。


釣り。
結局シイラを残して他全部釣ったよ(^ω^)
あんなに苦労したマナガツオが狙ってない時にあっさり。
そんなもんさ…。
シイラ釣っちゃうとEDがまた釣りEDになっちゃうからシイラは捨てた。
金メダル。

合言葉。
わたしはわかる方だと思ってたけどもっともっとマニアックなものがあったのですね。
後半結構わかんなかった。
でもダイヤメダルw

他のも全部金メダルにもっていったよ。
ただ2週目ってことでいろいろさくさく進めちゃって、日焼けが…
日焼けダイヤだったらキミコちゃんの告白あったんだよね、それが心残り。

2週目は絵日記もがんばってダイヤメダルだったから、イラストレーターEDでした。
これ結構よかったなぁ。

途中セーブをロードしてみたゲームクリエーターEDはいまいち。


2週目にしても、小百合さんが戻ってくるくだりは感動する。


というわけで、わたしのなつしゅーりょー。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MOTHER | HOME | ミクの消失>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
