******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MOTHER

ぼくなつも終わり、なんだか携帯ゲームは途切れず何かをやっていたいので
一旦中断していたMOTHERを再開しました。


スノーマンでアナを仲間にして、装備揃えとレベル上げのためマジカントに戻っていたところまで。
攻略サイトによると、ここで15くらいまで上げて~ってなってたから頑張ってたけどもさ。
ここ敵が弱すぎて、経験値よければ10下手したら1とかしか入らないんですけど。

こりゃだめだと退散してハロウィーンに戻ってきました。
ローズマリーの幽霊屋敷が見つからなくて挫折しかかってたんだよね。
このゲーム、地図がすごいアバウトでね、昔のゲームだからなんだけども。
これは地図なのかレベルw
でもレベル上げも飽きて歩いてたらあっさり発見。
入ったら、ただピアノからメロディ覚えただけでした。あれー。
このメロディ覚えるの、後半なにかあるのかなぁ。

ここでレベル上げようかと思ったけど、セーブポイントも回復もできないので
レインディアに戻ってみたけど、やっぱりしっくりこない…
さらにスノーマンに移動すると、無料の回復もセーブポイントもありました!
ようしここをキャンプ地とする…!

しかし街ひとつ移動しただけで、理不尽な敵の強さw
固すぎるんだよ…
経験値は入るけど結構こわい。
死んだら病院のある町まで戻らないといけないからさ。

今主人公タケル30、アナ15、ロイド24です。
次の砂漠がこれまたきついらしいから、アナを20以上に持っていかねばならないらしい。
きびしいなぁ(つд⊂)

そうそうぼくなつの主人公ボクくんの名前もタケルにだったよ( ̄- ̄)

早く終わらせて2に行きたいー。



なんだかトモダチコレクションが気になってきた、にしうらーぜつくったらたのしそう。
うーんおおかみと迷う。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おおかみかくし | HOME | ぼくのなつやすみ4 2週目クリア>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
