******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おおかみかくし

買っちゃった…♪


ヤマダ電機で4675円でした。
迷ったけど欲しかったので致し方ない。

今は最初の黄泉比良坂編の序盤ですな。
これはなんというひぐらしw
鳴いてるのはひぐらしじゃなくて今のところ蝉ですが。
まだ序盤なので、竜ちゃんお決まりの平和もえもえ進行です(^ω^)

絵はきれいだよ~
出だしのインパクトはひぐらしのほうがあったな。
あの独白とバットの音の演出は神だった。
キャラはかわいいよ~。
正直竜ちゃんの絵でも味があってよかったんだけどw


さてさて評価がまずまずのようなのでわくわく!
明日がヒマヒマ星人1号さんになってしまったから、高校野球を嗜みながらのんびりやるさぁ。




<<今後の(いつになるかわからない)購入予定メモ>>

●ミク  リズムゲーだめだめだけどやってみたい

●トモダチコレクション らーぜとオードリーをつくってひたすら眺めたい

●ナナシノゲエム 某所のおすすめコメみてホラゲ好きの血が騒いだ、わたし好みっぽい



ついでの今日久しぶりにユニクロ行ったらもう冬物売ってた…。
とりあえずなくなったら困るからヒートテック買ってきました。
もうこれで安心。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<おおかみかくし | HOME | MOTHER>>

この記事のコメント

う~ん面白そうだのう
飽きたら貸しておくれw
代わりにミク貸し出すよ

そういえば竜ちゃんといえば鍵の新作はどうなったんだろうか
発表してからややしばらくたつが音沙汰ないね
ライムワイヤーが使えない子になったから今回は買わなきゃ駄目かなぁ
2009-08-24 Mon 16:17 | URL | 銭 [ 編集]
なんかミクの中の人が出てるみたいだね
2009-08-24 Mon 16:22 | URL | 銭 [ 編集]
なかなかおもしろいよ、まだかかりそうだからちょっと待っててね。
なかなか音楽がすばらしい。
ぼくなつもあるよー。

ミクの人、残念ながらミク声じゃなかった…
立木さんの声聞いたらなんか笑っちゃった。
あ、白石みのるんるんさんもいたよ、めっちゃモブだった…。


竜ちゃん忙しいんじゃない?
待たされるかもねぇ(´・ω・`)
2009-08-24 Mon 22:24 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
