******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

おおかみかくし

文理負けちゃっ…o(iДi)o
野球は9回2アウトからっていうのは本当だねぇ。
解説の人もべた褒めだったよあの追い上げ。
感動ありがとう胸張って新潟に帰ってね。
そしておめでとう真央ちゃんの母校(^ω^)


 ◆ ◆ ◆


●黄泉比良坂編 死

ひぐらしでいうところの、鬼隠し編。
謎かけ編ってところだね。
内容は・・・もうなんというひぐらし(2回目)。
正直、終わった時はやばいクソゲー引いたと思った。
ちなみにラストは、鬼隠し編最後の圭一さんの名台詞とおなじ台詞で終わります。
ちょっとー!

一本道で「死」ED到達。

後ね、主人公博士の考えが圭一と同じ、みんな協力し合って仲よくーみたいな。
これが竜ちゃんの一貫した考えなんだろうなぁと思った。
キャラは圭一より博士のが好きだなぁ。
女子たちもひぐらしより普通だよ、口癖ある人いないもんw

狼を模した仮面がどう見ても模してない気がするのは気のせいか。


●五色塚編 双秦輪廻の章

ここから分岐がはじまるよー。
最初の分岐で、双秦輪廻の章に入りました。
これは妹のマナルートだね。
トゥルーエンド1つ、バッドエンド4つ。
全部をみることで少しずつ真相に近づいていく・・・っていうのがおおかみ仕様らしい。
前編で失敗したかと思ったけど、おもしろくなってきた。

黄泉比良坂まではうざったいと思っていたマナですが、
マ…マナー!!
一気に愛しくなったじゃないの…。

この章にはごとぅーざ様がいたよ(^ω^)

 ◆ ◆ ◆


というわけで、今は五色塚編の鬼宿りの章プレイ中。
ひぐらしの二番煎じといわれてもしょうがないというか否めないけど、
でもこれはこれでおもしろいよ(’▽’)

アニメ化するんだってね、早っ!

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おおかみかくし | HOME | おおかみかくし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
