******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

おおかみかくし

今日見た納得の言葉。

今年の高校野球決勝。
試合のインパクトとその後の扱いが、オードリーとノンスタイルの関係。

た、確かに…。


 ◆ ◆ ◆


●五色塚編 鬼宿りの章

これはなんというえろげ・・・。
罪滅し編っぽかった。
やはり狂気はいいねぇ、「たまんねぇたまんねぇ」がマイ流行語大賞になってしまいそうです。
眠ちゃんが貧乏くじな立場でかわいそう。
ちょっと博士にいらっときちゃったり…、ゲームの展開上仕方ないんだけどにぶちんすぎるー。
今度こそトゥルー残して先にバッド見ようと選択肢選んでたらトゥルーに行きつく不思議。
トゥルーひとつ、バッド3つ。
これもなかなかおもしろかった(^ω^)


次は五色塚編 狼面宿難の章。
今回はめずらしくネタばれ回避で進んでるからなかなかじれったいのですよ。
これ進めば進むほどおもしろくなるよ。
ラストは竜ちゃんだからトンデモは覚悟している。


ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おおかみかくし | HOME | おおかみかくし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
