******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おおかみかくし

●lnclude in

櫛名田院長視点。
単独じゃなくて折鶴比売命編 の続き。
眠かわいそう…。

●回答編

ようやく本編ラストに入りました。
lnclude inの続き。
ここで博士視点に戻った。
いや続きでもないのか、今までと違って眠と五十鈴が仲良しで博士に秘密を打ち明けてる状態からスタート。
五十鈴はかませ犬というか片思いポジションが一番よいね。
あれだ、マブラヴのときと一緒だ、
冥夜は好きだけどタケル絡んだときだけは嫌いっていう心情と一緒(^ω^)
本編ラストにしてはするする~~っと・・・
シナリオは正直不完全燃焼というか、突っ込みたくて仕方ないっていうか、もっと掘り下げてほしい場所があったとか。
と思っていたら…

マナーーーー(つд⊂)

マナが言うから重みがあるんだよね、マナえらい子。
もうマナでぼろぼろ泣いた、マナに免じて許してやろう。
香織さんはぶれなくてかっこいいなぁ、かわいそうなんだけど。
ラストは眠EDかな?
デレる眠はかわいいなぁ!

今回のテーマは差別と共生だったんですね。
なんだかんだでおもしろかったよ。
もう眠ちゃんにめろめろ。


 ◆ ◆ ◆

本編終わったら、クリア後のおまけシナリオが3つ解放になったよ!

●想い人の章

どんなシリアスなシナリオだろうと思ったらスタッフ遊びすぎw
ずっと空気だったかなめちゃんがいっぱいいるよ。
かなめちゃん最強伝説のお話。
眠までナンパってどういうことだあの兄貴。
鬼宿りから分岐なので五十鈴ルート、むー。


●鬼宿りの章 純愛

鬼宿りってことだからやっぱり五十鈴ルート。
そしてわたしはもやもやしている。
わたしは眠派で純夏派なんだよう・・・!
これは真面目なお話だった、失敗した、これからやればよかった。
めっちゃ短い。


●月痕艶女の章-再び引っ越し

今プレイ途中。
おまけ最後、月痕艶女だから眠のお話だよね?!と思ってた。
そうだったんだけど、とんでもないものがまっていた。
いやまだ途中だから感想は後日にするけど、

わたしはこのお話だけのために4600円払ってもよかったと心から思っている。

目がほんとに飛ぶかと思ったww
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おおかみかくし | HOME | おおかみかくし>>

この記事のコメント

これは相当面白そうだのぅ
あれか?ひぐらし並みに凄惨なお話か?感動ものか?う~ん気になるがネタばれは聞きたくないのでもやっとして膝抱えてまってるよwww
あ・・でもすっかりやりつくして飽きた頃に貸してくれればいいからww
今日ガンダム戦記でるしネ・・・・・
2009-09-03 Thu 13:49 | URL | 銭 [ 編集]
凄惨さはないよ、なくはないけどたいしたことない。
どちらかというと泣きゲーに入るのだろうか…
ひぐらしほどの壮大さはないけど、良ゲーだと思う。

おまけシナリオだけはまさに公式が病気w
2009-09-04 Fri 22:27 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
