******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おおかみかくし

●月痕艶女の章-再び引っ越し

げ、月痕艶女関係ない…。
ひたすらうさエルさまにもえもえ爆笑するお話でした。
シュールすぎるw
うさエルさまかあいいようさエルさま。
でも最後切なくてしょぼーん(´・ω・`)
うさエルさまCGがなかったのが心残り。
これを見たとき、本当にネタばれをシャットダウンしてきてよかったと心から思いました。
初見開いた口が塞がらなかったw


というわけで一通り終わってしまいました。
なので2週目入ってしまいました。えへへ。
ほら2週目だと感想変るじゃない?
双秦輪廻で泣ける自信があるもん。

とりあえず黄泉比良坂編を流して読んだ。
眠を考えるとやっぱり切ない(´・ω・`)

これやってると八朔食べたくなってくる~。


 ◆ ◆ ◆


今平日の職場が死ぬほどひまなので、よくようつべ見てます(よい子はマネしちゃいけない)。
PS3のSIRENのプレイ動画。
駄作だと名高いけれどもSIRENファンとしては…やっぱりやりたい!
そしておもしろそう!
これ1のリメイクなのよね、だからストーリーも大体同じ感じで進んでいくのですよ。
そして羽生蛇村が舞台なので、出てくる建物とかが一緒なのよね。
もう懐かしい!
知子ちゃん一家ハウスなんてもう間取りとあるもの全部頭に入ってるから、
見ててテンションあがっちゃったw
今回武器増えてるね~
テーブルの魔法瓶とか白いギターとかまで武器にできてたよ、使えるかっつーの。
そしてさすがPS3、屍人の動きがいっそうきもい、そして早い。
見てるだけなのにひいいぃいと声何度か上げそうになったさ(^ω^)
さらに美耶古が出てたのですよ!
主役がSDKじゃないのが悔やまれる・・・サムモンローだもんなぁw
美耶ちゃん目が見えてるのね。

初期ロットじゃなくなったら買おう、これとぼくなつ3。
そのためにも待機ゲーをさくさく終わらせるためよう…。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おおかみかくし 2週目クリア | HOME | おおかみかくし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
