******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

おおかみかくし 2週目クリア

おーわったーヽ(^◇^*)/

2週目は一本道シナリオの復讐奔流、愛別離苦、折鶴比売命、in cludeは飛ばしたごめん。
だってこの辺は…ごにょごにょ。

やっぱり月痕艶女がおもしろいなぁ。
言い方を変えるとここがピーk

そしてやり直してわかる回答編の短さ…。
物足りないけど嫌いじゃないよ。
眠と五十鈴が仲良しなのにほんわか。
やっぱりマナだよマナ。

無事既読率100%になりましたしもうおなかいっぱいですw
なんだかんだでのめりこんじゃったよ~。
香織さんのバイオリンは神。
竜ちゃんまたPSPでなんか出して待ってる(^ω^)



もうちょっとでPSPで428~閉鎖された渋谷でが出るのが気になりますね。
Wii版もPS3版も高評価なんだよなー
要検討。
もひとつディスガイア2も高評価でいつも迷うんだよなぁ。
やりこみゲーだから飽きっぽいあたしにできるかってところと、
強いキャラが「ダウンロード」配信なので全く恩恵受けられないのが難点。

光がなかなか来ないので最近イーモバイルを進められるんだけども、
はたして5000円以上払って元がとれるくらいネットにつなげられるかってところで悩む。
つーか高いー!
うちだってADSL圏内なのに引っ張らないNTT腹立つわー。

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CM楽しみ | HOME | おおかみかくし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
