******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

CM楽しみ

http://www.dhc.co.jp/degicata/olive_200910/book.html?pageNum=026
誰得w

最近はオードリーを愛でるのが生きがいです。
好きすぎて困る。
というわけでトモダチコレクションの値下げを粛々と待っているのですが、
まだ3000円しています。
意外と粘る子。
ナナシはSIRENや零ユーザーには子供だましって見たからこれも待っただな(´・ω・`)

なにかいいゲームが出るまで再びMOTHERに戻ります。
今レベル上げの季節なので、睡魔との闘いで進まない…。



ところでFF13が9200円とからしいですよ。
PS2が1台買えちゃうよ!


今日はおおかみかくしのようないいお月さまでした(^ω^)
夜にきた学生集団のなかに主役の博士そっくりな人いてにわかにテンションあがった。
スポンサーサイト

日常とか | コメント:4 | トラックバック:0 |
<< | HOME | おおかみかくし 2週目クリア>>

この記事のコメント

FF13は予約済み余裕でした

まぁ10%だか19%引きだから満額ではないけどね

ちなみに今回のFFなにやら予約数が過去最高の出だしらしいね

PS3もこないだ安くなって一気に15万台くらい売れたらしいし他にもぞろぞろキラータイトル出して一気に攻勢かけるみたいだね

こないだ買ったガンダムは大当たりだったよ

息子にもちゃんとガンダム侵食完了したようで
『お小遣いためてガンプラ買うんだ(・∀・)』
ってなってるよ


2009-09-11 Fri 14:52 | URL | 銭 [ 編集]
1万円下げはありがたいけどやりすぎw
よっぽど追い詰められてたのね…
しかしこうなると、PSPやDSiと1万円しか違わないのが納得いかなくなってきた。

きっとFFと同梱版でるよね本体。
とにかく早く初期ロットなくなればいい(^ω^)
SIRENとぼくくんと桐生さんがあたしを待っている。
RPGはもうレベル上げめんどくて、チートなしで挑むのはきっついです…。


ガンダム英才教育だねw
そういえば昔々組み立て式と知らないで買って放置してあるバスターガンダムあるから差し上げるよ。
いらなくてもあげる。
2009-09-12 Sat 00:40 | URL | ユズリハ [ 編集]
サイレンはなんか随分低評価だけどだいじょぶか?

ps3買ったらオブリビオンとかフォールアウト貸してあげるよ、あれは一度やってみるといい

オブリはなんだろう・・・多分気に入ると思う
とにかく風景がねいいんだ何処へ行くでもなく何をするわけでもなくボーっとしててもいいし夜になったり朝になったり時間の経過も良い感じだし
それに自宅も持てるし家具を買ったりできる

オンラインゲームを一人でやってる感じかなぁ
まぁ兎に角やってみればわかるでそ

2009-09-12 Sat 10:44 | URL | 銭 [ 編集]
SIRENはプレイ動画を一通り見た感じ全然おっけーさっ。
SIRENファンには机ひっくり返したくなる出来だけど、
羽生蛇村が大好きで屍人ふるぼっこしたいあたしには不評の難易度大下げもありだ(`・ω・´)

オブリすっごい気になる!
今ひたすら癒しゲーとホラゲ交互にやりたい気分なんだ。
戦国BASARAやりたいんだけど肝心のPSP版が大不評・・・・
なんかこう…合間合間に爽快に敵を吹っ飛ばせるゲーム探してて、ここは好評な武双おろちいくべきか。。
2009-09-12 Sat 21:51 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
