******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

わたし春日と生年月日ちょうど一週間違いだ。

ちょっと親近感。
キャンパスナイトフジ初めて見たけどとっても深夜な感じで楽しゅうございました。
ひな壇芸人なはんにゃは嫌いじゃない。



職場で戦国BASARA勧められたので公式見たら爆笑しました。
みんな大概イケメンなのは知ってたんだけど、ロボにされてる武将がいる・・・!!
ストレス解消にいいらしいのですが、PSP版が不評でしょんぼりです。
できれば携帯ゲームがいいのですよー・・・。
サイレントヒルゼロ2500円で迷ったけどやめてきたけどまだ迷ってる(どっち)。

あ、今日PS3新型みてきたけどちっちゃかったよー(^ω^)
やればできるじゃん!
ヤマダ20%って聞いてたんだけど、今日見たら5%になっちゃってた、ぶー。

最近出かけたらヤマダ→ブックオフ梯子が鉄板でそろそろ覚えられそうで怖い。
ひたすらゲームコーナー眺めて何も買わないで帰ってるからねw

日常とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初音ミクprojectDIVA | HOME | CM楽しみ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
