******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初音ミクprojectDIVA

自分の成長っぷりに自画自賛の今日この頃いかがお過ごしですか。
リズムゲーだめだめなわたしぐっばい。
ミクがかわいいせいで連日睡眠不足であります。
決めたこれ買う。

えれくとりっく・えんじぇぅとみくみくにしてあげるのHardを一発で
GREAT出したときは、自分天才かと思いました。
すいません調子に乗りました。
わたしには奇跡すぎて!
でもでも比較的ストレートにクリアできてるので、思ってるより自分できる子だったみたいです。
すいません調子に乗ってるんです。


でもそのあと、めっきりGREAT出せず、自分で自分を越えられませんw
あのときのわたしどうやって50万とか60万点出してたんだろう・・・
でもみくみくGREATのおかげでモジュールにスペースチャンネルが出ました(^ω^)
かあいいよう。

みくみくにしてあげるが出したくて、恋する~から下の曲を埋めてたんですが、
今日はワールドイズマインから順番に降りてきてます。
難易度の★の数と、自分の得意分野は一致しないんだなってよくわかりました。
★ひとつで簡単なはずのワールドイズマインでどれだけ苦労したか・・・
今は大丈夫だけどねっ(`・ω・´)
やっぱりよく知らない曲は覚えるまでやりにくい、難易度上がると特に。

あと、バラードが苦手みたいです。
ゆっくりの曲だと勢いでいけない。
なのでKzさんの曲がなかなか・・・、
いい曲だしPVもいいから見たいんだけどGREAT出せないー(つд⊂)
えれくとりっくのHardGREATは勢いでいけたんだよ、
あれ早いけど同じボタン続くから楽しいよね(^ω^)
あと消失も!降ってくるボタンが流れ星のよう。


知らないうちに出てたモジュールのハートハンターがかわいすぎてたまりません。
今はこれで固定。
なかなか他が増えないのは仕様ですか、きびしいなぁ(´・ω・`)

PVが凝っててセガの本気を見ました。
プレイ3日目ですが親指が命つきそうです。腱鞘炎になりそう・・・
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初音ミク -Project DIVA- | HOME | >>

この記事のコメント

思った以上に面白いでしょ?ww
わしのお気に入りは
モジュール『マジシャン』で曲『ミラクルペイント』かな
あとは『フキゲンワルツ』はPVがいい感じで好きだね
オスターさんの曲は全体的に好きなのでねwwww
ゆっくりなのはほんとにタイミングがずれちゃって意外と難しいよね
モジュールの出現条件はカーソル合わせたら出ないかい?書いてある条件満たすと出るからがんばってな^^
2009-09-15 Tue 22:35 | URL | 銭 [ 編集]
評価高いからおもしろいんだろうなぁとは思ってたんだけど、
わたしがリズムゲーだめだから楽しめないと思ってたんだ。
予想外にわたしできる子だったよ!ヽ( ´¬`)ノ


出現条件出てるのと出てないのあったからググって調べた。
なかなかドS(^ω^)
マジシャン出すのにめっちゃ苦労したよ~。
ミクがかわいすぎてこまる。
みやびが欲しいけど桜の雨が立ちふさがっています。
2009-09-17 Thu 21:18 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
