******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

初音ミク -Project DIVA-

昨日はとりあえず全部曲を出現させる作業にいそしんでおりました。
4か所開かないところあったんだけど、今日いのちの歌の下二つがリンレンで出た。
荒野と森と魔法の歌の下もリンレンらしい、後でいいや(^ω^)
アラベスクEasyでパーフェクト出したよ、ちょっとうれしかったw


今日はひたすらモジュール出す作業!
モジュールって、その曲にあった衣装が出るんだね、今日気がついた。
条件「クリア5回」は繰り返せばいいだけだからまあ後回しとして、
コンボ●●回はきつい。
特にみくみく菌がきつい・・・
あれただでさえ出方がイレギュラーでやりにくいんだよー。

あとはやっぱりkzさんと相性がよろしくなくてですね、
ストロボナイツとStar Storyなんてスタンダードクリアはできるけどグレイト絶対出せないもんね。
わたしにPVを見せてはくれまいか(´・ω・)


ryoさんの曲に今さら大ハマリです(^ω^)
ワールドイズマインとメルトが頭にずっと流れてる、PVの出来がよすぎるのがいけない。
メルトがフルだったらと…仕方ないけど無念っ。
恋する~もフルで見たかったな。
その一秒~のPVがさわやか青春って感じで結構好き。

えれくとりっくと消失はなぜミクが踊ってないんだろう、早いからかなぁ。

明日もモジュールがんばろう、水着のミクにはいつ会えるかなw

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちょっと散財 | HOME | 初音ミクprojectDIVA>>

この記事のコメント

みくみく菌はわしも随分苦労したよ・・でもうっかり出来た時は必要以上に嬉しかったねwww
メルトPVいいよねぇ特にさびの部分でステージが変形するところなんておおおお~~~って思ったもんね ワシ的にはメルトに合うモジュールは『ホワイトドレス』が好きかなwピンクのスカートではないけどねww

ワールド伊豆マイン繋がりで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6674325

エディット物
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7508452
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7568895
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7597264
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7560607

すごいねぇ(´・∀・`)



2009-09-18 Fri 14:03 | URL | 銭 [ 編集]
みくみく菌もだけどラブリスト更新中も全然リズムとれない…
ゆっくりおりてくるのだめだわー。


メルト間奏の振り付けかっこよすぎる。
ホワイトドレスはメルトで出るモジュールだもんね('▽')
スクールやスノウも好きだー


エディットやってみたけど、最初のリズムきめるとこで挫折した。
どーやったらこんなできるんだ、尊敬するよ。
2009-09-20 Sun 23:44 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
