******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

ちょっと散財

なんか忙しくて2日ぶりにミクゲーやったら、腕がなまってた(∩´∀`)∩
ぇー。
消失ノーマルで親指が根元から痛くなったよ。
なんか連打ができなくなっててショック!


さっきようやくミクゲーぽちったよ(^ω^)
結局あんまり値段下がらなかったねw

あとね、前々からGRANRODEOかJAMプロのCD欲しいなぁと思っててそれを買うはずが、
みっくみくのCDぽちってた。
消失入ってるやつ。
安かったっていうのもある。
消失の歌詞ってちゃんとよく読んだらすごい切ないのね。
詩のセンスがわたしの琴線に触れました。
で、今携帯に落としたのひたすらリピートしている。
よいねぇ・・・。



あともうひとつ。
まさかのオードリーDVD w
これ一番悩んだね!
わたしがいつまでこの情熱が続くかっていうのと、彼らがいつまでTVにいるのかっていうので!
でも今現在の漫才が好きだから、それが残ってるDVDを買ってもいいかなぁとおもってぽちっ(^ω^)


明日お休みなので、これから今はまっているもうひとつの趣味に没頭しようかと思う。
いい部屋ネットやCHINTAIで東京の物件探しw
上京予定は未来永劫ないんですが、住んでる妄想するのが楽しいです。
東京物価高すぎだよ…!

日常とか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初音ミク -Project DIVA- | HOME | 初音ミク -Project DIVA->>

この記事のコメント

霊長類なめんなタグがワロタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4065458

これはすごすぎ

どうでもいいけどエディット物でうpした『マブラヴ』のモジュールだとミクが『エンジェルモート』の詩音に見えるん今日この頃ですが如何お過ごしでしょうか
2009-09-21 Mon 08:12 | URL | 銭 [ 編集]
ミクの声じゃないと物足りない(´・ω・`)
なんかずっとミクの歌聴いてると、感情こめた歌が逆に違和感ばりばりになってきちゃってもう耳が病気ですねわかります状態。


そう言われたらもうそうにしか見えなくなるw
スノウはいつもメーテルと思って見ている(^ω^)
2009-09-23 Wed 22:01 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
