******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初音ミク -Project DIVA-

モジュール 初音ミク スイムウェア

げっとーヽ( ´¬`)ノ

ということはつまりNormalを全部Greatでクリアしたということなのですよ、にぱー。
正直に言うと、金の聖夜だけはだめだったのだけどもorz

消失NormalでGreat出せたときは感動しましたよ。
これクリアできたのはもう曲への愛ゆえといえるw
Hardはね、前半、あ、ちょろいかも、って思ったらサビで即終了いたしましたですよ。
あれどんだけ連打するの。
あっという間に終わるからそれすら試せないw

苦労したのが桜の雨。
あのサビはなんなんだ。
曲覚えたらなんとかいけた。

みくみく菌もラブリストの前半部分も、冷静にがんばったら結構楽勝だった(^ω^)

だから金の聖夜でこんなに苦労するなんて思わなかった…。
もう、親指通り越して手首自体がごろっと落ちそうになりました。
あの間奏部分何回やってもわかんない。
曲覚えてもわけわからん。
なにあれ。
なんとかSTANDARDを取れるようになり苦戦すること5回目。
突然ミク水着とKAITO兄さん出てびっくりしたw
救済措置あったのね\(^-^)/

もう金の聖夜は二度とやりたくないです正直。
でもKAITO兄さんの水着とるにはやらなきゃいけないんだって。
なんだろうこのドS仕様(^ω^)


まあ兄さん水着はさておき、次はミクのスイムウェアS目指すよー
モジュールももうかなり埋まってきました。
残りを埋めるのと桜の雨と消失HardのSTANDARD目指す作業ぽちぽちがんばります。

いやーほんと親指痛いんだけどw


 ◆ ◆ ◆


今日キャラキングっていう番組やってて、たぶんずーっと前に関東方面で放送されたやつだと思うんだけど。
それにおそらくブレイク前のオードリーが出ておりました。
コントやってたんだけど・・・・もう形容しがたいくらい寒いw
はっきりいっておもしろくn
いやー今売れてよかったねっと思いました。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初音ミク -Project DIVA- | HOME | ちょっと散財>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
