******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha



スポンサー広告 |

戦国BASARA2バトルヒーローズ

職場の人にやいてもらったのでさくっとプレイしてみました。

これが歴女のきっかけ?なのですよねたしか。
武将が大半超イケメンとか、ないないwって正直思ってたんですが・・・



うっかり伊達政宗に惚れそうになりました。



これやばい。
正直なめてた。

とりあえずストーリモードで進めているんですが、
序盤からありえないのオンパレードw
戦国時代にあんな技繰り出してる人いたらこわいわ!
しかも一話めのボスなんて瞬間移動するわ炎撃つわやりたい放題。
戦国武将たちにあやまれw

そんな中伊達政宗はとってもかっこよろしかったです。

大分前に聞いたんだけど、政宗って成長したら最終的に刀10本持って戦うんでしょ?
指の間に挟むんだってw
これ聞いた時爆笑したんだよな~
だって一薙ぎで周りの数十人吹っ飛ぶとかやりすぎでしょw



今となっては楽しみです(^ω^)

ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<初音ミク -Project DIVA-/戦国BASARA2バトルヒーローズ | HOME | 初音ミク -Project DIVA->>

この記事のコメント

ちょっとまて・・・よく考えると指の間に挟んで持つと
8本しかもてないんでは?残り2本は何処に装着?
ゾロみたいに口に一本くわえてももう一本は・・・・・・・
どこだ・・・・
2009-09-26 Sat 07:42 | URL | 銭 [ 編集]
(;゜ロ゜)ハッ

口ではなかったはずだからどれかの指に二本挟むとか・・・
2009-09-28 Mon 22:28 | URL | ユズリハ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
