******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オードリーDVD

やっばいすごくおもしろかった。

やっぱり漫才すきだー
見るならパネラーより漫才だなやっぱり。
このままタレントさんになっちゃうのかなぁ。

ライブのときのだから時間制限無い分のびのびアドリブ入れてておもしろかった。
お笑いはライブが一番と行ってる人の気持ちがわかったような気がします。
危惧してたコントもおもしろかったよ。
サラリーマンファイターがやばいw
あと若林ピンも!
東京出身の方にはきっともっとおもしろいんだろうなぁと思いました。
北海道民にも伝わったから大丈夫。

このDVD、本編90分特典映像86分っていうおかしなバランスなんですが、
この特典映像が…

もうよじれるかと思った。

やりたい放題すぎる。
ラスト高級クラブのターンが長すぎるw
焼肉じょじょ園?ってあんなに高いお店なのね…もうびっくりしちゃった。

いやぁ迷わずもっと早く買っておけばよかった!

本編と特典わけて見たのだけども、
これオールプレイで続けて全部見たら春日が書いたネタが出現するんだったんだって。

隠しコマンド(;゜ロ゜)

全体的にチープな感じも素敵なDVDでございました。



今日はパニックフェイスのノンスタが最高だった(^ω^)
どっきりもっと増えるといい。
スポンサーサイト

テレビ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<戦国BASARA2英雄外伝 | HOME | 初音ミク -Project DIVA-/戦国BASARA2バトルヒーローズ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
