******

ゲームって本当にすばらしいですね。もはや生存確認に近くなっているブログ。こっちのほうが出没してるよ→http://twilog.org/yuzuliha

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

戦国BASARA2英雄外伝

みくみくエディットやっぱりわからん。
小節で設定と言われても、曲のどの部分がどの小節にあたるのかさっぱり…
みんなどうやってんだべ(・ω・`)
地道にいくとして、HardをGreatで埋める作業に入りました。



ところで今やってるBASARAの副題をずっとバトルヒーローズだと思ってたら、
英雄外伝HEROSだったよ、(-m-)
バトルヒーローズはPSP版だった、こんがらがってたね、
でも修正はしない(面倒だから。


お市ちゃんも二章に入り、バサラくじの使い方も覚えて武器と防具を新調しました。
強くなってよりさっくさく♪
やっぱりお市が慟哭して地面に座り込んだら地面から死者の腕がもっさりでて
敵をひきずりこむ技がお気に入りです(^ω^)
家康はこれで倒しました。
お市ルートでもタケルちゃんもとい真田くんは底抜けにポジティブでした。

PS3で来年出るらしいから絶対買う!
そして歴史をちょこっと勉強しよう、わたし武将知らなさすぎる…
ええ日本史は大の苦手でしたとも。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<戦国BASARA2英雄外伝 | HOME | オードリーDVD>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
